eu mabinogi blog
881投稿 (2021/11/25 03:58:23)


これが治らなおらないと挑戦ちょうせんレベルギリギリのひとらはすぐに諦めあきらめ辞めるやめるでしょってずっと思っおもってるけど果たしてはたしていつ治るなおるかな? なんねんさきだろね。

紫色むらさきいろ範囲はんい攻撃こうげき展開てんかいして、発動はつどう直前ちょくぜん向きむき替えるかえること表示ひょうじされていた場所ばしょ違うちがう範囲はんいにヒット判定はんてい出るでる
紫色むらさきいろ範囲はんい攻撃こうげき展開てんかいして、発動はつどう直前ちょくぜん全然ぜんぜん違うちがう場所ばしょ瞬間しゅんかん移動いどうして移動いどうさき基準きじゅんとした範囲はんいにヒット判定はんてい出るでる

えんじょう範囲はんい攻撃こうげき痛かっいたかっただけで済むすむ場合ばあい多いおおいですが、扇状せんじょう範囲はんい攻撃こうげき場合ばあい5かい貯まるたまる強制きょうせい失敗しっぱいとなる変異へんいたい欠片かけら付与ふよまで理不尽りふじん行わおこなわれるためクリアが遠のきとおのきます。プレイヤーが完璧かんぺき動いうごいてるとか関係かんけいありません。
無敵むてき回避かいひしなければ起こらおこらないと言っいってるほうますがそんなことはありません。このシーンは普通ふつうにタンクが歩いあるい変異へんいたい後ろうしろ移動いどうしているにも関わらかかわら向きむき変更へんこう行っおこなっていますので。

こんなんでキャンペーンとかやってる場合ばあいじゃないでしょうよって、初期しょきからプレイしてるそうはみんなぐち揃えそろえ言っいってるわけなんですが、それを不具合ふぐあい報告ほうこく出しだしてるひとはどれくらい居るいるんでしょうか?(自分じぶんはこの動画どうが参照さんしょうするように不具合ふぐあい報告ほうこく改めてあらためて出しだしました) アンケートにもなんかい書いかいてますけどね。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。