eu mabinogi blog
645投稿 (2022/07/20 08:16:31)

Twitterで書いたのでご存知のかたも多いと思いますがついに自分のルイン弓に蒼白が実装されました。
買い取り記事は7000Mで出しましたが実際の買取額は8000M(7000MGold+33100NP)です。
結果としてはピア3最大64なので大満足です。ルインの品質が初期最大46(-17)とあまり良いものではない為作り直しも頭の片隅にいれていたのですが
・作り直して最大が高くなるとは限らない
・バランス35以下になると楽園ES使用する時にバランス80いかない
・射程最大細工複合に諭吉何枚?
以上3点を考慮しこのまま行くことにしました。

ルインスタッフを作ったのが昨年11月半ば頃ですので、その頃からずっと貯金をしていたことになります。買い取りができるのかすらもわからない貯金でしたが売ってくれる人が現れて良かったです。
このレベルのエンチャントは2枚目以上出した人かジャイアントぐらいしか売り手が現れないため売り手に会えるかどうかという問題があります。実質的に相場は20~25万NP前後となっていますが全鯖においてGold/NPのRateが大体1M=30NPであるため結果としては妥当な金額だと思います。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。