eu mabinogi blog
798投稿 (2022/02/12 09:54:23)
←マグしかしないときよう(ぬしにボス)   普段ふだん使いつかいのクラショよう


あたまのクラショがずっと記憶きおく喪失そうしつ荒っぽいあらっぽいウィングヘルムクラショ範囲はんい17だったのですが漸くようやく範囲はんい20に更新こうしんされました。
巧みたくみ17ついたことがありません。16以下いかしかつかないのでもういい
べつあたまアルギアである必要ひつようもない(征服せいふくしゃレジスタンスのほうが強いつよい)ことを悩んなやんだりもしていましたが、魔法まほう防御ぼうぎょめん強いしいしボスよう普段ふだん使いつかい揃っそろったのでまあ良しよしとしましょう
ゆみ装備そうびはもううでのクラショ破片はへん威力いりょく(17で放置ほうち)以外いがい更新こうしん終了しゅうりょうです
無料むりょう細工ざいく回しまわし万が一まんがいち複合ふくごう入れはいれ更新こうしんしようかな程度ていどです

クロムバスはもう自分じぶんから行くいくモチベ0になってしまいました


悪夢あくむVHを通行つうこうしょう消化しょうかがてらちょいちょい回しまわしているのですが
大体だいたいマグマグクラショを主体しゅたい攻撃こうげきをしています

そして物理ぶつり逆算ぎゃくさんのクリアタイムなのですが、クラショ範囲はんい+マグ細工ざいくうで(自己じこべ16ふん58)、クラショ範囲はんい+クラショ破片はへん威力いりょく(18ふんはん程度ていど)といった結果けっかになっています。
コンボカードもマグマグクラショではなくマグx6のほうがタイムが伸びるのびる傾向けいこうにありました。というかマグコンボは6だん84ぱーせんとのブラックコンボですがクラショのほうが6だん70ぱーせんとというなんとも微妙びみょうなカードなのでそういうところで確殺回数かいすう差等さとうによる時間じかんているのかと思いおもいます。ねりもあるでしょうが。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。