旋律のブログ
491投稿 (2023/01/11 10:10:14)
装備そうび紆余曲折うよきょくせつてやっと安定あんていしてきたはずなのに、どうにもモヤモヤが晴れはれないので、インペとマジェでディベート対決たいけつしてもらいました。にこういう言い分いいぶんがあるよとかあれば、ツイッターや個人こじんチャットのほうお伝えおつたえくださいまし…。





インペクリダメセット効果こうか全体ぜんたいが0.89ぱーせんと上がるあがるうえ不屈ふくつセットもある。体感たいかん不屈ふくつ or 闘志とうし回復かいふく常につねに発動はつどうしており、不屈ふくつ状態じょうたいでの戦闘せんとう安定あんていせいあずかダメに変えかえられないほど恩恵おんけいがある。

マジェ全体ぜんたいが0.89ぱーせんとってそこまで強くつよくないよね?不屈ふくつも10びょうしかないし発動はつどうするときもベールと違っちがってダウンしたりのけぞったりするので実質じっしつ5びょうぐらいでは?

インペクリダメよろい差し置いさしおいても、レイジ強化きょうかで6.67ぱーせんと上がりあがりますが?レイジエコー持ちもちなら必ずかならずスマまえにレイジ入れいれられますし、それだけでマジェセットの4ぱーせんと上回りうわまわりますよね。

マジェPTだとレイジの期待きたいってほぼないですよね。マジェセットなら4ぱーせんとあずかダメ上昇じょうしょう約束やくそくされますよ。それに歪曲わいきょくスマッシュにはレイジ乗せのせられないですよね?

インペレイジが乗ろのろうが乗らのらまいが全体ぜんたいが0.89ぱーせんと!3スキルにして2.67ぱーせんとあずかダメ上昇じょうしょう約束やくそくしてますから!

マジェ2.67ぱーせんとって言いいいますけど、例えばたとえばダウンアタックの0.89ぱーせんとってスキル倍率ばいりつ1260ぱーせんとが1271ぱーせんといわゆる11ぱーせんとぶん、ウィンドミルでも18ぱーせんとぶんしか上がっあがってないですよね?こちとら880ぱーせんとを1012ぱーせんとにしてるので、132ぱーせんと分与ぶんよダメが上がっあがってるんですよね。これを取り戻すとりもどすのにあなたはなんかいスキル打つうつんですか?

インペ不屈ふくつあるので取り返せとりかえせます!あなたがダウンしてるに1も2多くおおく打てうてますので!!

マジェでもアルカナスキルってスーパーアーマーですよね。

インペそのスーパーアーマーちゅう不屈ふくつ発動はつどうさせるのが強いつよいんですよ!

マジェ闘志とうし回復かいふくがあるのにアルカナちゅう不屈ふくつ発動はつどうするのって弱くよわくないですか?

インペ……


どちらがいいのかはあなた次第しだい





(c) 旋律のブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。