エリン調査メモ
3897投稿 (2013/09/01 22:14:13)
やっぱり8月はちがつには間に合いまにあいませんでしたね。

あのあと転勤てんきん決まりきまりまして、以前いぜんよりもほんの少しすこしだけひがしにお引っ越しひっこししました。

SAOイベですが、いまから頑張っがんばっても多分たぶんコードいちまいすら引けるひけるもしないので、
釣りづりしながらゆっくりリハビリでもしようかなと思いおもいます。
(ショートカットの記憶きおく半分はんぶんくらい抜けぬけてます)

まあせっかく上級じょうきゅう相当そうとうのD入りいり放題ほうだいなので調教ちょうきょう変身へんしん収集しゅうしゅう日記にっき埋めるうめるにはいいですね。
本来ほんらいのDよりは短いみじかいですし)

ではまた。





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。