今日は何の日!?
2596投稿 (2017/04/04 11:58:45)

みなさん、こんにちは~
今日きょう凄くすごく暖かいあたたかいあさでしたね!
近所きんじょさくらも、いっせいに咲きさき出しだしがしますよ。
大体だいたいきゅうわり咲いさい感じかんじですね。

今週こんしゅうまつ花見はなみのピークになるでしょうか?
来週らいしゅうには葉桜はざくら目立つめだつようになるがするんですよね。
さくら散っちって、みどり濃くこくなると、なつ装いよそおいとなってきますね。
まぁ、そのまえにジメジメとした梅雨つゆのシーズンがありますけど・・・

このまえの[[すずじん@マリー]]さんの配信はいしんで、4/5からレベル上げあげ頑張るがんばるって
仰っおっしゃってましたが、戦闘せんとう経験けいけんばいイベントますから丁度ちょうどいいですよね。
累積るいせきよんぜろKが目標もくひょうのようですが、同時にどうじにポテンシャルも完了かんりょうするのかな?

レベル上げあげ頑張るがんばるひとがいると、わたし負けまけられない気持ちきもちがメラメラ沸いわいてきますね!
これ転生てんせいポーションをガンガン貰えるもらえるから、とにかく転生てんせい繰り返しくりかえして、レベル上げあげてって
感じかんじで、転生てんせいしまくったほうがよさそうだよね。
どういう転生てんせい仕方しかたするか良くよく考えかんがえなきゃだけど、
とりあえず、メンテ帰宅きたくしたらまず転生てんせいすることになるのかなぁ~

実はじつは昨日きのう帰宅きたくして倉庫そうこキャラをろくにん増やしふやしました。
というのもね、昨日きのう記事きじ書いかいたけど、WIZエリを時間じかんななしゅう出来るできるようになったので、
エリしょうなな倍数ばいすう集めあつめられるようにしたのさ!
結果けっかさんキャラになりました!アドバンス回収かいしゅうがまた面倒めんどうになりますねぇ

レベル上げあげ本番ほんばんは、金曜日きんようび帰宅きたくしてからになりますけど、
WIZエリさんしゅういち時間じかん)で転生てんせいってのを繰り返すくりかえすのがいいかもしれません。
いち時間じかんでLvいちぜろいちさんぜろぐらいにはなってるがするんですよ。

土日どにちいちぜろかいづつ転生てんせいすれば、金曜日きんようび頑張りがんばり合わせあわせて、ポテンシャルLv上げあげ終了しゅうりょう
なりそうながするけど、そこまで頑張っがんばっほう良いよいかな?
ここで頑張るがんばると、累積るいせきななまん10月じゅうがつまつとかになるよね?

何処どこまで頑張るがんばるかは、体調たいちょう次第しだいもあるけど、普通ふつうよりは頑張りがんばりますよ!
戦闘せんとう経験けいけんばい期間きかん今週こんしゅう頑張んがんばんないと、来週らいしゅうのメンテ以降いこう効率こうりつ半分はんぶんになりますからね~
流石さすがに「廃人はいじんクラス(かみクラス)」のこう火力かりょくこうPSの方々かたがたとは効率こうりつてき足元あしもとにも及びおよびませんが、
頑張っがんばっぶんだけ、結果けっか返っかえってくるのが「レベル上げあげ」です。

オフイベで室長しつちょう言っいってましたけど、「頑張っがんばっひと報わむくわれるように」ってのが
一番いちばん嬉しかっうれしかったかな~

とはいえ、シャイン・オブ・イウェカにしても、ポテンシャルにしても、
既にすでにステータスキャップに達したっしているわたしとしては、上限じょうげん見直しみなおしして欲しいほしいですね。
だってさ、実装じっそう分かっわかってることじゃない!
通常つうじょうのステータスキャップ(STR)がいちぜろぜろ、イウェカでの増分ぞうぶん(R1)さんさんよん
あわせたらいちはちさんよんですよ! いちななぜろじゃ、溢れるあふれる分かっわかってんじゃん!!

こういうところを考慮こうりょしないことが、なんか微妙びみょうなんですよね・・・
そうそう、オフイベで配らくばられた、クーポンのタイトルゲットしました!
良くよく分からわからないんだけど、帰宅きたくして直ぐすぐ使えつかえなかったのよねぇ~

12thマビノギパーティは、ぜんステ+12だったかな?あんまりたいしたものじゃなかったね。
木根きねさんとの思い出おもいでは、マナたす70、音楽おんがくバフスキル効果こうか+10だったから、フォルテシモより
強いつよいですね~
まぁ、演奏えんそう極めきわめたいひと欲しいほしいでしょうけど、わたしはどうでもよかった・・・
とはいえ、変わるかわるかもしれないので、サクッとゲットしましたとさ。


では、本日ほんじつはこのあたりで~


YURiaさんへ

オフイベかい付き合わつきあわなくて申し訳もうしわけありませんでした。
しょく言い訳いいわけしましたけど、まだ体調たいちょう戻っもどっていなくて、食事しょくじ制限せいげん真っまっただちゅうでしてね。
我慢がまんするのもツライし、付きつき合せるあわせるのもあくいしでご辞退じたいしました。
会いあいするまでには復調ふくちょうしていると思うおもうので、そのさいはお付き合いつきあいしますね。







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。