友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4002投稿 (2013/05/13 21:35:11)
ぜっ守っまもっ略しりゃくしかた見るみるぜっもと見えみえてしまうわたしですこんばんは。


今日きょうの12をもって8周年しゅうねんイベントのだいいちだんであるスタンプイベントが終了しゅうりょうしました
いやーほんと疲れつかれましたねー
こんな大盤振る舞いおおばんぶるまい使節しせつだんイベント以来いらいだったので使節しせつだんときはもとより
去年きょねんのAP3ばいイベントのとき以上いじょうにマビやった感じかんじがします。
3ばいとき経験けいけんばいもあったのできむ土日どにちでLv200にしたらあとはひまだったしねだぶりゅー

で、GWが終わっおわってからはメインあか倉庫そうこキャラで肖像しょうぞう描いえがいてもらう時間じかんもなくなって
結局けっきょく倉庫そうこキャラはスキルカムバックゴレの4まい回しまわしてたわけですが…
その結果けっかというかわたし暇人ひまじん自慢じまんをしようと思いおもいます。

まず「絶対ぜったいあなたのこと守っまもってあげるっ」タイトルを5キャラ、
宝石ほうせきはメインの山道さんどうあかとエルフのメトルあか除いのぞいあか集めあつめぶんだけで1940途中とちゅう喰わくわせたぶん含むふくむ)、


秘薬ひやく
1.実はじつは細工ざいく道具どうぐのように30にち隠しかくし期限きげんがある
2.後日ごじつのメンテで銀行ぎんこう移動いどう塞がふさがれる可能かのうせいがある
3.イベント終了しゅうりょうばこ変換へんかんできなくなる可能かのうせいがある
という3つのてん考慮こうりょ入れいれて、どうなってもいいようにまず↓のように山道さんどう銀行ぎんこうタブへ入るはいるだけねじ込みねじこみ

あとは使いつかいもしないだろうけど移動いどう不可ふかになってもいいようにお覇王はおうのタブへ合計ごうけい60ねじこみました。
メトルあかはメトルの銀行ぎんこうタブに多分たぶん28ぐらいかな…
使うつかうひまなくて多分たぶんマビ引退いんたいかサービス終了しゅうりょうまで残っのこってそうだけど。

で、それとは別にべつに山道さんどうあかはこのままの状態じょうたい置いおいてあるのが205、メトルあかに138です。
おいおい冷静れいせい考えかんがえたらこれ変換へんかんできなくなったらどうするつもりだったんだ恐ろしいおそろしいな/ ,' 3  `ヽーっ

集めあつめ結果けっかはこんな感じかんじです
毎日まいにち大体だいたい7時間じかん作業さぎょう休日きゅうじつはもっと)やってたわたし以上いじょう集めあつめひと例えたとえニートでも正直しょうじき尊敬そんけいしますわ…

いまのマビノギにここまでやる意味いみがあるのか?と言ういうひともいるけど
集めあつめてなかったこと後悔こうかいするぐらいならやっておくのが正しいただしい

そもそも廃人はいじん呼ばよばれるタイプの人達ひとたち普通ふつう楽しめたのしめたらいい一般いっぱんそう人達ひとたちでは考え方かんがえかた違いちがいすぎるので
比べるくらべるだけ無駄むだだけどね~
わたしから言えいえばこのイベントを頑張っがんばってないひとはもったいないなーと思うおもうけど普通ふつうひとわたし集めあつめかずみたら
「きめえwwwww」「どんだけひまなんだよwwww」みたいな感想かんそうしか持たもたないと思うおもうだぶりゅー


とまぁスタンプイベントについてはこんなところですね。
どうせ秘薬ひやく使いつかい切れきれないだろうから言わいわせて欲しいほしい

精霊せいれい50キャップ解放かいほうかかってこい相手あいてになってやる





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。