友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3988投稿 (2013/05/28 00:24:17)
ドラゴンレイドイベントのお陰で肉が800kぐらいで結構手に入ったので作ってみた

やったね一発で★5の天国だよ!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

wikiの通りドラゴンの肉塊70%、ドラゴンの骨30%の分量でできました
他のドラゴン料理2種は材料が無茶すぎるでしょう…w
素材が解ってたらまだ挑戦しようかって気にもなるけど現状では無理ですね。


え? バーペルセパルハンターが来るっていうのにこんなのに肉使ってていいのかって?
肉はまだ20個ぐらいあるんですが血と目玉と心臓どうにかなる気がしないwwwwww(ノ∀`)タハー

ついでにそろそろ実装だろうから個人メモも兼ねてまとめておこう
●バーペルセパルハンター
 ロングボウ1
 ブラックドラゴンの目玉1
 ドラゴンの肉塊5=ドラゴンの肉15
 ブラックドラゴンの血5
 ミュータント1=突然変異ウサギの足10、突然変異植物の粘液質5、サスカッチの心臓3
 完全なシリエン10=シリエン結晶50、ブラッディハーブ30、マナハーブ30、ポイズンハーブ30         
●バーペルセパルホントゥリス(矢)
 矢100
 完全なシリエン10=シリエン結晶50、ブラッディハーブ30、マナハーブ30、ポイズンハーブ30
 ミュータント1=突然変異ウサギの足10、突然変異植物の粘液質5、サスカッチの心臓3
 ブラックドラゴンの心臓1
 ブラックドラゴンの血3

血と心臓と目玉あれば余裕で作れるんだけどもはやブラックドラゴンが放置されてて
入手手段がスクロール開けまくるしかないというw
まぁ一番の問題は超マゾイと言われてるスキルトレだろうけど。(現在工学やクラフトは才能がないらしい)
もしトレーニング終わって作れるようになったらスクロール大人買いしてみますかね…
(ちなみに10個使ったぐらいでは目玉も心臓もでなかったのでやはり絞られてる模様。)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。