友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4000投稿 (2013/05/15 22:20:53)
公式にメイドで目指せモリアン最強のイラストがあったけど


まずうちのメイドちゃん越えないとダメだぞ(*‘ω‘ *)
スキルは今3なので某所の予想通り170で2になって200で1だわこれは。

レベル自体は経験値修正で上げるのは楽になったけど敵の反応が早くなって
wizだしっぱなしでレベリングというのが面倒になったからなぁ~

ちなみに私のペットの最高Lvはワイバーンの158かな…多分


私より真面目にペット育ててる人は多分マリーのジル(キャラ名は違うけど)さんぐらいではなかろうか・・・?
経験値3倍の時はペットよりメイン200とサブ180のレベリングだけで終わっちゃってたからねw

なんか書いてたら育成したくなってきたw
いつ来るかわからない戦闘経験値2倍が来たら久しぶりに育成頑張ってみますかね…
次にペット育てるとしたらフレイムメアの安倍晋三をワイバーンに転生させてやりますよ( ^,_ゝ^)ニコッ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。