友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4012投稿 (2013/05/15 22:20:53)
公式こうしきにメイドで目指せめざせモリアン最強さいきょうのイラストがあったけど


まずうちのメイドちゃん越えこえないとダメだぞ(*‘ωおめが‘ *)
スキルはいま3なので某所ぼうしょ予想よそう通りどおり170で2になって200で1だわこれは。

レベル自体じたい経験けいけん修正しゅうせい上げるあげるのはらくになったけどてき反応はんのう早くはやくなって
wizだしっぱなしでレベリングというのが面倒めんどうになったからなぁ~

ちなみにわたしのペットの最高さいこうLvはワイバーンの158かな…多分たぶん


わたしより真面目まじめにペット育てそだててるひと多分たぶんマリーのジル(キャラめい違うちがうけど)さんぐらいではなかろうか・・・?
経験けいけん3ばいときはペットよりメイン200とサブ180のレベリングだけで終わっおわっちゃってたからねだぶりゅー

なんか書いかいてたら育成いくせいしたくなってきただぶりゅー
いつ来るくるかわからない戦闘せんとう経験けいけん2ばいたら久しぶりひさしぶり育成いくせい頑張っがんばってみますかね…
にペット育てるそだてるとしたらフレイムメアの安倍あべすすむさんをワイバーンに転生てんせいさせてやりますよ( ^,_ゝ^)ニコッ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。