友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4019投稿 (2013/04/27 20:48:12)


報酬 ブロンズインゴット20 大きな金貨袋 経験値

山道「死ね(直球」


8000取った時もミスリルインゴ20やら革10枚やらゴミばっかりだし
貢献度カンストしたらもう遠巻きに眺めていたい気分になるよ!
むしろ貢献度上限なんて作らなければよかったのに…


ちなみにスタンプイベントは山道垢(37)とエルフ垢(32)の倉庫キャラでスキル、カムバック、☆4、ゴレの5つ、
その他の垢(約60)でスキルとカムバックの2つだけ毎日貰ってます
初回はダンバートン移動作業やらあったので5時間ぐらいかかった…よく頑張った自分。
しかし一度キャラバンジョーの前に配置してしまえば以後はそうでもないですね
よく考えたら死ぬほど重かった使節団の方が時間かかった気がする(ノ∀`)


だが! 今日帰ってから秘薬だぜひゃっほー!て思ってたら

「スタンプを集めてタイトルをアップグレード!イベント再度一時中止のお知らせ」

( ゚д゚)
これは激おここあっぺんぺんリアルチョッケツバコバコドリームですわ

秘薬受け渡しできなくなったらタイトルは諦めてメインとエルフは全秘薬だなー
やはりメインの銀行に秘薬を移動しておいて正解だった。
まぁ1年フルに使っても48個しか要らないしそこまで頑張ってもらっても…って気もするけどw
修正されなければ2年分の秘薬もらっちゃいそう!
そこまでマビを続けてるかどうかは解らないけれど貰わない理由は何もないわっ!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。