友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3998投稿 (2013/05/17 20:46:09)
この記事タイトル見て( ゚д゚)ハッ!となる人はもう三十路近いかそれ以上。

初期の2ちゃんねるで流行った愛生会病院のHPが閉鎖されるようです
http://snn.getnews.jp/archives/81983 (ガジェ通)

伝説の太陽にほえろMIDI

アングラ(もう死語か?)臭しかしないHPのFLASH


2002年頃といえばFLASHとMIDI全盛期だったなー懐かしい
げ~む音楽図書館とかCOMPUTER MUSIC CENTERとか聞いて( ゚д゚)ハッ!となる人はry
日本ブレイク工業社歌とかが話題になったのもこれぐらいでしたねw

ニコ動にあった思い出のFLASH
み~や氏の「Nightmare City」


すなふえ氏の「混乱と怒濤の2ちゃんねる2003&2004年史」



RSFの「セガファンタジー」「マイケルクエスト」



などですねー
懐かしいと感じた方やもっと見たくなった方はニコニコのアカウントを取って
「Flash黄金時代」タグから辿ってみるとよいのではないでしょうか。

この辺の話題が合う人は多分私と延々と語り合えますよw





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。