友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4012投稿 (2013/05/17 20:46:09)
この記事きじタイトルて( ゚д゚)ハッ!となるひとはもう三十路みそじ近いちかいかそれ以上いじょう

初期しょきちゃんねるで流行っはやっ愛生あいおいかい病院びょういんのHPが閉鎖へいさされるようです
http://snn.getnews.jp/archives/81983 (ガジェどおり

伝説でんせつ太陽たいようにほえろMIDI

アングラ(もう死語しごか?)しゅうしかしないHPのFLASH


2002ねんころといえばFLASHとMIDI全盛期ぜんせいきだったなー懐かしいなつかしい
げ~む音楽おんがく図書館としょかんとかCOMPUTER MUSIC CENTERとか聞いきいて( ゚д゚)ハッ!となるひとはry
日本にっぽんブレイク工業こうぎょうしゃとかが話題わだいになったのもこれぐらいでしたねだぶりゅー

ニコどうにあった思い出おもいでのFLASH
み~やの「Nightmare City」


すなふえの「混乱こんらんいか濤のちゃんねる2003あんど2004ねん



RSFの「セガファンタジー」「マイケルクエスト」



などですねー
懐かしいなつかしい感じかんじほうやもっとたくなったほうはニコニコのアカウントを取っとっ
「Flash黄金おうごん時代じだい」タグから辿ったどってみるとよいのではないでしょうか。

このあたり話題わだい合うあうひと多分たぶんわたし延々とえんえんと語り合えかたりあえますよだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。