友を得て 猶ぞうれしき 桜花
138投稿 (2023/12/11 23:38:39)
なんかクリアしたらランキング乗った


いやこれ最後までやった人が少ないだけな気はするが・・・クリアまで2時間半ぐらいかかったし(´Д`)
まーでもハッブルさんのよくわからん強さのお陰でなんとかなった感すごいわw

クソボスどもめ・・・二度と・・・逆らう・・・なよ・・・ハァハァ

150投稿 (2023/11/29 22:08:52)
ハッブルさんの新スキン、普通のLive2Dのスキンより更に高かったけどなんというか破壊力えぐい
http://v.kuku.lu/48764ecf50

というか美人すぎるやろハッブルさん…


刻印のお陰であのクルカイを超えた強さまで手に入れてもう完璧さんを超えた完璧なキャラになってしもうた

155投稿 (2023/11/24 22:30:21)
以下ガッツリ思いっきりニューラルクラウドのメインストーリーネタバレです

513投稿 (2022/12/01 20:02:19)
11/24日から始まったドールズフロントライン:ニューラルクラウド(タイトル長い)なのですが…
cβも2章途中ぐらいまでしかできなかったので最初は微妙と思ってたけど3章まで続けて色々できるようになると
メチャクチャ面白くなってきた(ノ∀`)タハー

相変わらずゲーム性が難解でオートスキップ勢に向いていないところとか実に散爆って感じですが
作りがすごく丁寧な事、ソシャゲなのにきちんとゲームしているところ、課金圧が妙に低いところとか
この辺も実に散爆ですわ…
低レアの中に異様に強いキャラが混ざってるところもw

とはいえさすがに資源ガチャのドルフロよりは課金圧あるけどそれでも他のソシャゲに比べたらなさすぎて心配になるレベル


とりあえずこのゲームをやって驚くのは
クライアントの起動が爆速で、ゲーム内のレスポンスもめっちゃ軽いことですな
最適化凄すぎでしょなんだろこの技術力

直近に体験した新作がNIKKEなのもあって読み込みのあまりの早さに驚きを隠せないですなw
まあニケが死ぬほど重いってのもそうなんだけどブルアカと比べても驚くほどに早いからやっぱり異様


戦闘中の3Dモデルの質はブルアカと比べたらさすがに劣るけど比べる対象がブルアカだから悪いだけで
他の有象無象に比べたらよくできてると言えるのではないでしょうか?
てかドゥシェーヴヌイの勝利モーション作ったやつ! やりすぎだろ修正するな(何

つーかペルシカ博士…自分の分身を作ったとかいうのに色々盛っちゃあかんよ盛っちゃ!!!!
ペルシコとか言われるだけあってけしからん胸と足だ…アァー


このゲームを触ってみて難しい!よくわからん!ってすぐ投げちゃう人は助っ人で秋借りて「斬!」してもらうと
とりあえずクリアはできますよ、是非お試しあれ
フレンドになってなくても借りられるから(PRCNみたいなもん)便利やねこれ!

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。