友を得て 猶ぞうれしき 桜花
574投稿 (2022/10/02 15:05:05)
ブルアカのChallenge2や4の知育めんどくせーこんなの要らないでしょなどと思っていたが・・・
ドルフロのランキングマップの知育は格が違ったということを


うーんうーん・・・マップ見ただけで頭が痛い・・・

なんで夜戦なんだ・・・(;´Д`)
そして必要になるタンクバスター・・・ _(。゚ ཀ 」∠)_
使えない最強の鉄血軍団・・・_| ̄|○、;'.・ グハッ!!

とある場所を覗いても「HG1体で即精算して報酬だけもらえ」「映画1~2本見ながら即射精してたら終わる」
みたいな不穏な空気が漂ってるしほんとにもうだめかもわからんね


ランキング終わってから繭中の蝶の復刻で脳へのダメージに追い打ちかけてきそうで怖いw
ただ繭中の蝶は救いがないけど話としてはほんとよくできてるし戦闘BGMめっちゃ好みだから楽しみでもある

うーんいい曲だ・・・ メープル怖いメープル怖い・・・

≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。