友を得て 猶ぞうれしき 桜花
589投稿 (2022/10/02 15:05:05)
ブルアカのChallenge2や4の知育ちいくめんどくせーこんなの要らいらないでしょなどと思っおもっていたが・・・
ドルフロのランキングマップの知育ちいくかく違っちがったということを


うーんうーん・・・マップただけであたま痛いいたい・・・

なんで夜戦やせんなんだ・・・(;´Д`)
そして必要ひつようになるタンクバスター・・・ _(。゚ ཀ 」∠)_
使えつかえない最強さいきょう鉄血てっけつ軍団ぐんだん・・・_| ̄|○、;'.・ グハッ!!

とある場所ばしょ覗いのぞいても「HG1たいそく精算せいさんして報酬ほうしゅうだけもらえ」「映画えいが1~2ほんながらそく射精しゃせいしてたら終わるおわる
みたいな不穏ふおん空気くうき漂っただよってるしほんとにもうだめかもわからんね


ランキング終わっおわってからまゆちゅうちょう復刻ふっこくのうへのダメージに追い打ちおいうちかけてきそうで怖いこわいだぶりゅー
ただまゆちゅうちょう救いすくいがないけどはなしとしてはほんとよくできてるし戦闘せんとうBGMめっちゃ好みこのみだから楽しみたのしみでもある

うーんいいきょくだ・・・ メープル怖いこわいメープル怖いこわい・・・





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。