友を得て 猶ぞうれしき 桜花
571投稿 (2022/10/05 20:31:03)
本日発売した「ブルーアーカイブ オフィシャルアートワークス」
お値段なんと3550円+税とちょっとお高いのですが中身はめっちゃ良かった・・・(´;ω;`)ウッ…

で、ブルアカの目玉の一つであるメモロビの担当イラストレーターも載ってたわけですが
好きなメモロビのイラストほとんどYutokaMizu氏やん! すっご!
ブルアカを始めるきっかけになったユウカのメモロビこの人だったのか・・・ほんと神

てかデザインめっちゃ好きで絶対引こうと決めてるミカもYutokaMizu氏やん! ほんまかい!!

ミカという名前には正直色々思うところもあるんだけどまぁそれは別の話(ノ∀`)タハー


ユウカの別衣装もHwansang氏かYutokaMizu氏に描いてもらえたら嬉しいなぁと思いつつそうりきせんにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。