友を得て 猶ぞうれしき 桜花
586投稿 (2022/10/05 20:31:03)
本日ほんじつ発売はつばいした「ブルーアーカイブ オフィシャルアートワークス」
値段ねだんなんと3550えん+ぜいとちょっとお高いたかいのですが中身なかみはめっちゃ良かっよかった・・・(´;ωおめが;`)ウッ…

で、ブルアカの目玉めだま一つひとつであるメモロビの担当たんとうイラストレーターも載っのってたわけですが
好きすきなメモロビのイラストほとんどYutokaMizuやん! すっご!
ブルアカを始めるはじめるきっかけになったユウカのメモロビこのひとだったのか・・・ほんとかみ

てかデザインめっちゃ好きすき絶対ぜったい引こひこうと決めきめてるミカもYutokaMizuやん! ほんまかい!!

ミカという名前なまえには正直しょうじき色々いろいろ思うおもうところもあるんだけどまぁそれはべつはなし(ノ∀`)タハー


ユウカのべつ衣装いしょうもHwansangかYutokaMizu描いえがいてもらえたら嬉しいうれしいなぁと思いおもいつつそうりきせんにεいぷしろん=εいぷしろん=εいぷしろん=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。