友を得て 猶ぞうれしき 桜花
573投稿 (2022/10/06 22:22:54)
というわけで個人的ブルーアーカイブのメインコンテンツ、総力戦の期間です
対抗戦が死ぬほどクソでストレス溜まる仕様なので育成リソースは全部こっちに注ぎ込んでます

そのお陰というか1年以上続けてきたおかげかわからないけどここ数ヶ月はずっとプラチナトロフィー維持できてます
ありがたいことです(ノ∀`)タハー


とまあそんなことはおいといて、前回は屋内戦かつ育成終わってた生徒もそんなに居なかったので
EXTAで茶を濁したのですが今回はさすがにinsane行ける育成状況なのでさくっとやってみました


おや? そんなにinsaneクリア者がいない・・・?
初日だからこんなものかもしれないけどグラサンガチムチイズナが徘徊してるキヴォトスにしては平和だw

まー初日でこの順位だと最終的に1500位前後だと思うけどはたしてどうなる事やら


ちなみにイズナの安全地帯はこのカーソルの先端あたりにEX使えばOK


左から温泉チナツ、イズナ、アスナ、水着アズサで並べたら初手イズナを安置に移動させて
アスナをラインから回避させるようにEX使っていけば突進は避けそこねたアスナぐらいしか喰らわずに倒せるかもしれない。
右下4ラインの時に温泉チナツがどうやっても死ぬけどイズナ死ななきゃなんとかなるなるwww

巷では水着ホシノと水着シズコ編成流行りそうだけど水おじとイズナってどうやって両方生かすのやら・・・
やっぱ上位勢のやることはようわからん!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。