友を得て 猶ぞうれしき 桜花
588投稿 (2022/10/06 22:22:54)
というわけで個人こじんてきブルーアーカイブのメインコンテンツ、そう力戦りきせん期間きかんです
対抗たいこうせん死ぬしぬほどクソでストレス溜まるたまる仕様しようなので育成いくせいリソースは全部ぜんぶこっちに注ぎ込んそそぎこんでます

そのお陰おかげというか1ねん以上いじょう続けつづけてきたおかげかわからないけどここすうヶ月かげつはずっとプラチナトロフィー維持いじできてます
ありがたいことです(ノ∀`)タハー


とまあそんなことはおいといて、前回ぜんかい屋内おくないせんかつ育成いくせい終わっおわってた生徒せいともそんなになかったので
EXTAでちゃ濁しにごしたのですが今回こんかいはさすがにinsane行けるいける育成いくせい状況じょうきょうなのでさくっとやってみました


おや? そんなにinsaneクリアしゃがいない・・・?
初日しょにちだからこんなものかもしれないけどグラサンガチムチイズナが徘徊はいかいしてるキヴォトスにしては平和へいわだぶりゅー

まー初日しょにちでこの順位じゅんいだと最終さいしゅうてきに1500前後ぜんごだと思うおもうけどはたしてどうなることやら


ちなみにイズナの安全あんぜん地帯ちたいはこのカーソルの先端せんたんあたりにEX使えつかえばOK


ひだりから温泉おんせんチナツ、イズナ、アスナ、水着みずぎアズサで並べならべたら初手しょてイズナを安置あんち移動いどうさせて
アスナをラインから回避かいひさせるようにEX使っつかっていけば突進とっしん避けさけそこねたアスナぐらいしか喰らわくらわずに倒せるたおせるかもしれない。
みぎよんラインのとき温泉おんせんチナツがどうやっても死ぬしぬけどイズナ死なしななきゃなんとかなるなるwww

ちまたでは水着みずぎホシノと水着みずぎシズコ編成へんせい流行りはやりそうだけどみずおじとイズナってどうやって両方りょうほう生かすいかすのやら・・・
やっぱ上位じょういぜいのやることはようわからん!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。