友を得て 猶ぞうれしき 桜花
567投稿 (2022/10/14 08:27:45)
ついに復刻クソ美味いバニーチェイサーイベント!
ただカリンはグラサンだし前回ほど狂喜乱舞ってほどでもないけど・・・ネル? 使い道あるんですか?(酷

それはともかくいやー今回のChallengeミッションもきついねぇ・・・
これまでのイベントのChallenge3以上はゴリラ先生たちの遊び場として設定されてる(と思う)ので
レベルカンストかつ生徒揃ってて装備やスキルも強化してないと多分クリア自体はできても
80秒や100秒ミッションがクリアできないのではないかな


Challenge3
https://v.kuku.lu/8d920f8f14

人形をデコイにしつつ逃げ回るコユキを退治するミッション
コユキの助けてー!で呼び出された人形を無視してぶっ飛ばす
ギミック的には人形に恐怖か気絶入れたら消えるらしいけどそんなの知らん!!
水おじバフかかったヒナのEXで人形ごとふっとばし、最後はヒビキのEXを3発当てでおわり
まあまだ簡単な方ですな


Challenge4
http://v.kuku.lu/0fe0014126

Cleaning&Clearingの4人を倒すミッション
さすがに設定上はミレニアムの最強戦力チームだけあって強い!
とりあえず一番下にタンクを置いて、回復して耐えさせつつアカネかアスナを倒してからネルをしばく

正直地形適正だけ見てアズサ入れてたけど水おじバフかかったらグラサンゴリラアルちゃんの方が余裕で強い(ノ∀`)タハー
多分クリティカル出てたらアスナもまとめて落ちてたんじゃないかなぁ・・・
まあ見てもらったら解るけど最後頭コハルの回復がうまく行ってなかったらハルカ落ちてましたけどねwww


Challenge5
http://v.kuku.lu/d9cda967b0

暴走したパワーローダーを倒すミッション・・・なんだけどこれほんと持ち物検査やないのw
正月ムツキとイロハなしで100秒以内になんとかなるとは思えないんだけど・・・なんとかなるのかなぁ?

パワーローダーはサイコロみたいなザコを倒したときの爆発に巻き込ませてダメージを与えていくタイプなので
セリナを使ってタンクをボス付近に移動させ(もしくはバネルで近くに飛び込む)、
正月ムツキやチセなどの範囲攻撃持ちでボスを巻き込むような位置でザコを倒していきます。
その時にアカネやバニーアスナなどで防御下げておくのも効果抜群なようです。

バネル使ってないのは今回引いたばかりだからまだ育成していないというか育成リソース使うべきか悩んでるから(ノ∀`)タハー


今回も書いてて思ったけどyoutubeで攻略動画見たほうが以下略





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。