友を得て 猶ぞうれしき 桜花
581投稿 (2022/10/14 08:27:45)
ついに復刻ふっこくクソ美味いうまいバニーチェイサーイベント!
ただカリンはグラサンだし前回ぜんかいほど狂喜きょうき乱舞らんぶってほどでもないけど・・・ネル? 使い道つかいみちあるんですか?(こく

それはともかくいやー今回こんかいのChallengeミッションもきついねぇ・・・
これまでのイベントのChallengeさん以上いじょうはゴリラ先生せんせいたちの遊び場あそびばとして設定せっていされてる(と思うおもう)ので
レベルカンストかつ生徒せいと揃っそろってて装備そうびやスキルも強化きょうかしてないと多分たぶんクリア自体じたいはできても
80びょうや100びょうミッションがクリアできないのではないかな


Challenge3
https://v.kuku.lu/8d920f8f14

人形にんぎょうをデコイにしつつ逃げ回るにげまわるコユキを退治たいじするミッション
コユキの助けたすけてー!で呼び出さよびだされた人形にんぎょう無視むししてぶっ飛ばすぶっとばす
ギミックてきには人形にんぎょう恐怖きょうふ気絶きぜつ入れいれたら消えるきえるらしいけどそんなの知らしらん!!
すいおじバフかかったヒナのEXで人形にんぎょうごとふっとばし、最後さいごはヒビキのEXを3はつ当てあてでおわり
まあまだ簡単かんたんほうですな


Challenge4
http://v.kuku.lu/0fe0014126

Cleaning&Clearingの4にん倒すたおすミッション
さすがに設定せっていじょうはミレニアムの最強さいきょう戦力せんりょくチームだけあって強いつよい
とりあえず一番いちばんにタンクを置いおいて、回復かいふくして耐えたえさせつつアカネかアスナを倒したおしてからネルをしばく

正直しょうじき地形ちけい適正てきせいだけてアズサ入れいれてたけどみずおじバフかかったらグラサンゴリラアルちゃんのほう余裕よゆう強いつよい(ノ∀`)タハー
多分たぶんクリティカルてたらアスナもまとめて落ちおちてたんじゃないかなぁ・・・
まあてもらったら解るわかるけど最後さいごあたまコハルの回復かいふくがうまく行っいってなかったらハルカ落ちおちてましたけどねwww


Challenge5
http://v.kuku.lu/d9cda967b0

暴走ぼうそうしたパワーローダーを倒すたおすミッション・・・なんだけどこれほんと持ち物もちもの検査けんさやないのだぶりゅー
正月しょうがつムツキとイロハなしで100びょう以内いないになんとかなるとは思えおもえないんだけど・・・なんとかなるのかなぁ?

パワーローダーはサイコロみたいなザコを倒したおしたときの爆発ばくはつ巻き込ままきこませてダメージを与えあたえていくタイプなので
セリナを使っつかってタンクをボス付近ふきん移動いどうさせ(もしくはバネルで近くちかく飛び込むとびこむ)、
正月しょうがつムツキやチセなどの範囲はんい攻撃こうげき持ちもちでボスを巻き込むまきこむような位置いちでザコを倒したおしていきます。
そのときにアカネやバニーアスナなどで防御ぼうぎょ下げさげておくのも効果こうか抜群ばつぐんなようです。

バネル使っつかってないのは今回こんかい引いひいたばかりだからまだ育成いくせいしていないというか育成いくせいリソース使うつかうべきか悩んなやんでるから(ノ∀`)タハー


今回こんかい書いかいてて思っおもったけどyoutubeで攻略こうりゃく動画どうがたほうが以下いかりゃく





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。