友を得て 猶ぞうれしき 桜花
527投稿 (2022/12/01 20:02:19)
11/24にちから始まっはじまったドールズフロントライン:ニューラルクラウド(タイトル長いながい)なのですが…
cβべーたも2しょう途中とちゅうぐらいまでしかできなかったので最初さいしょ微妙びみょう思っおもってたけど3しょうまで続けつづけ色々いろいろできるようになると
メチャクチャ面白くおもしろくなってきた(ノ∀`)タハー

相変わらずあいかわらずゲームせい難解なんかいでオートスキップぜい向いむいていないところとか実にじつに爆って感じかんじですが
作りづくりがすごく丁寧ていねいこと、ソシャゲなのにきちんとゲームしているところ、課金かきん圧がみょう低いひくいところとか
このあたり実にじつに爆ですわ…
ていレアのなか異様いよう強いつよいキャラが混ざっまざってるところもだぶりゅー

とはいえさすがに資源しげんガチャのドルフロよりは課金かきん圧あるけどそれでものソシャゲに比べくらべたらなさすぎて心配しんぱいになるレベル


とりあえずこのゲームをやって驚くおどろくのは
クライアントの起動きどうが爆速で、ゲームないのレスポンスもめっちゃ軽いかるいことですな
最適さいてきすごすぎでしょなんだろこの技術ぎじゅつりょく

直近ちょっきん体験たいけんした新作しんさくがNIKKEなのもあって読み込みよみこみのあまりのはやさに驚きおどろき隠せかくせないですなだぶりゅー
まあニケが死ぬしぬほど重いおもいってのもそうなんだけどブルアカと比べくらべても驚くおどろくほどに早いはやいからやっぱり異様いよう


戦闘せんとうちゅうの3Dモデルのしつはブルアカと比べくらべたらさすがに劣るおとるけど比べるくらべる対象たいしょうがブルアカだから悪いわるいだけで
有象無象うぞうむぞう比べくらべたらよくできてると言えるいえるのではないでしょうか?
てかドゥシェーヴヌイの勝利しょうりモーション作っつくったやつ! やりすぎだろ修正しゅうせいするな(なに

つーかペルシカ博士はかせ自分じぶん分身ぶんしん作っつくったとかいうのに色々いろいろ盛っもっちゃあかんよ盛っもっちゃ!!!!
ペルシコとか言わいわれるだけあってけしからんむねあしだ…アァー


このゲームを触っさわってみて難しいむずかしい!よくわからん!ってすぐ投げなげちゃうひと助っ人すけっとあき借りかりて「!」してもらうと
とりあえずクリアはできますよ、是非ぜひ試しためしあれ
フレンドになってなくても借りかりられるから(PRCNみたいなもん)便利べんりやねこれ!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。