友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3991投稿 (2013/05/25 21:13:06)
株価の一日の値動き幅1000円超という山手線が止まりかねない状況が起こりましたが今日はその謎を解き明かす!
というか当事者に解き明かしてもらった!

まず結果だけ言うと中国の崩壊が始まって製造業購買担当者指数ことPMIが50を割ったから。

と言っても恐らく何を言ってるか解らないだろうから今回こうなった流れを説明しましょう(*‘ω‘ *)
「中国が死ぬ可能性が非常に高いので日本を含めた株を売って円を買おう」という流れで
日本の株価は下がっても円は上がったままという事実がそれを裏付けています。
世界の株価の下がりようを見ると潰れそうな所(中国、EU)の株を売って円を買おうという動きですね~

もし本当に日本の株式市場が暴落して外資が逃げ出すのならば株価が下がると同時に円が急落してないとおかしい
が、実際は日本を含めたチャイナショックによって影響受ける企業の株が売られて円に全力投入されただけってこと。
数日前にGSが全力で引き上げた事を忘れたとは言わせないぞ。

で、今後中国の危機が進むほど株価は上がっていきます。
日本企業以外信用できないからね

中国は予想だと7~8月がクライマックスになる予定です
理由?
中国の前主席のコキントーは就任してから2年半後にアメ公大統領と初の会談を行った
それだけの歳月をかけて分析し、アメリカへの対応を練ったわけです。
新しい主席のキンペーは方針も何も決まらないのに来月会談を行う。
なぜなら7~8月がクライマックスになりそうだからもう余裕がない、方針決めてる時間なんてないw

座して死ぬか、戦争をするか(無意味。どうせ負けるから)、アメ公さん助けて;;するか
どれを選んでも死しかないけどね^^


最後にまとめると

製造業購買担当者指数という舌噛みそうなものが下がったってことは、
一兆元使った中国最後の景気対策が失敗に終わったってことで、それだけの金を使っても経済は良くならなかった。
最後の手が失敗に終わった国の株を誰が保持するというのか?
超大量の金をぶちこんで、経済指標がマイナスになった、つまり対処法がないって事実を示しているんです。
このニュースが飛び交った結果、馬鹿どもがパニック起こして世界中の株売って円を買った
今回の話はこれだけのこと。

今後崩壊フェイズが進むと信用できる日本企業に投資されるから今後1~2週間は株価下がっても
最終的には13000円台になる、と予想されます
売国企業の株が売られてシェイプされてるだけの状態で、見るべきは円であって株価ではないのです。
クズが死ぬ時はその関連企業も死ぬから贅肉を落として経済のシェイプ化が進行してるだけ

アベノミクスが気に入らない売国奴の皆様は色々好き勝手ほざいてるけど真相はこうだよ?
だって邪悪な企業に仕掛けさせた人がそう言ってるんだからwwwwww
この件で馬鹿が見事に炙り出されていて正直失笑ものだったけどw

まぁここから正しい経済対策を打てるかどうかは安倍首相と麻生副総理の手腕にかかっている訳ですが
その為には国民の支持が必要なので参院選はよく考えましょうね☆


とまぁ長々と書き連ねましたがこれで理解できない人は株やFXに手を出すべきではない、死にますよ。
理解できても自分で予想できない人も手を出すべきではない。
儲かったという話をよく聞くかもしれないけどそれは同じだけ搾り取られた人が居るって事だからね!
儲ける為には犠牲になるカモが必要、儲かったという話をしているのは単にそれに釣られてやってくる
新たなカモを求めてるだけですよ。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。