友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3992投稿 (2013/05/24 21:36:30)
うわぁ、なんだか大変なことになっちゃったぞ(ゴロー感


昨日大変なES手に入ったらいいな~って思ってたら取引掲示板で3000NP売りがあったので即購入。
結局MOM代3400NP+保護費用2400NPでできました(ノ∀`)タハー
木曜終わってたから古代32%エリート24%だったけどなんとか4回目で成功して良かった…

今後もホワイトドラゴンから発掘されるだろうし急ぐ意味はなかったかもしれないけど
3000NPぐらいなら買って損はないだろうという事で。
もし今後自力で出せたらマグ細工してあるボヘミアン手(【悲報】サニーイノシシ)に貼ればいいしね(*‘ω‘ *)
ただマグ細工装備はエルフと共用してるので専用化してしまうのが難点だけど。

しかしソリスト大変なでも弓ダメは鋼鉄針15暗黒15の猫手より最大が4低いんだよなぁ…
弓以外だと10差ついちゃうし。
大変なの8~15の変動数値が10だったのもあるけどやはり武士猫君はまだ最強と言えますねw

アンコールは暴落が酷すぎて買うタイミングがちょっとよくわからないw
自分で引けたらいいんだろうけど昨日はアンコールも目もでなかったぞ! 辛いです…(新井感





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。