友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4008投稿 (2013/05/24 21:36:30)
うわぁ、なんだか大変たいへんなことになっちゃったぞ(ゴローかん


昨日きのう大変たいへんなESしゅ入っはいったらいいな~って思っおもってたら取引とりひき掲示板けいじばんで3000NP売りうりがあったのでそく購入こうにゅう
結局けっきょくMOMだい3400NP+保護ほご費用ひよう2400NPでできました(ノ∀`)タハー
木曜もくよう終わっおわってたから古代こだい32%エリート24%だったけどなんとか4かい成功せいこうして良かっよかった…

今後こんごもホワイトドラゴンから発掘はっくつされるだろうし急ぐいそぐ意味いみはなかったかもしれないけど
3000NPぐらいなら買っかっそんはないだろうということで。
もし今後こんご自力じりき出せだせたらマグ細工さいくしてあるボヘミアンしゅ(【悲報ひほう】サニーイノシシ)に貼れはればいいしね(*‘ωおめが‘ *)
ただマグ細工ざいく装備そうびはエルフと共用きょうようしてるので専用せんようしてしまうのが難点なんてんだけど。

しかしソリスト大変たいへんなでもゆみダメは鋼鉄こうてつはり15暗黒あんこく15のねこしゅより最大さいだいが4低いひくいんだよなぁ…
ゆみ以外いがいだと10ついちゃうし。
大変たいへんなの8~15の変動へんどう数値すうちが10だったのもあるけどやはり武士ぶしねこくんはまだ最強さいきょう言えいえますねだぶりゅー

アンコールは暴落ぼうらくひどすぎて買うかうタイミングがちょっとよくわからないだぶりゅー
自分じぶん引けひけたらいいんだろうけど昨日きのうはアンコールももでなかったぞ! 辛いつらいです…(新井あらいかん





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。