友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3995投稿 (2013/05/20 22:12:02)
3万円+ポポリメダル3300枚でセーラー黒1着とか運なさすぎワロタ…ワロタ/ ,' 3  `ヽーっ

イベントのせいで約3週間ぐらいやってなかったらやる気がまったくなくなってしまったので
モチベ回復の為にと思ったけど逆効果すぎた件
しかも出ないから熱くなって回しすぎたという典型的負けギャンブラー状態w
マビも細工でR1にならなかったり属性や複合狙ったりすると3万ぐらい簡単に吹っ飛びますけどね…


セーラー黒のSSを少し撮ってあとはもうTERA放置するかな
ほんとメイド服もそうだったようだけど人気出そうなアバターは露骨に絞りすぎじゃないのかね?


最近微妙にPSO2がやりたくなってる状態だからカムバックキャンペーン来ないかな~
来たら戻るのに… まぁ戻ってもすぐ飽きそうだけどね!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。