友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4008投稿 (2013/05/20 22:12:02)
3まんえん+ポポリメダル3300まいでセーラーくろ1ちゃくとかうんなさすぎワロタ…ワロタ/ ,' 3  `ヽーっ

イベントのせいでやく3週間しゅうかんぐらいやってなかったらやる気やるきがまったくなくなってしまったので
モチベ回復かいふくためにと思っおもったけどぎゃく効果こうかすぎたけん
しかもないから熱くあつくなって回しまわしすぎたという典型てんけいてき負けまけギャンブラー状態じょうたいだぶりゅー
マビも細工ざいくでR1にならなかったり属性ぞくせい複合ふくごう狙っねらったりすると3まんぐらい簡単かんたん吹っ飛びふっとびますけどね…


セーラーくろのSSを少しすこし撮っとってあとはもうTERA放置ほうちするかな
ほんとメイドふくもそうだったようだけど人気にんきそうなアバターは露骨ろこつ絞りしぼりすぎじゃないのかね?


最近さいきん微妙びみょうにPSO2がやりたくなってる状態じょうたいだからカムバックキャンペーンないかな~
たら戻るもどるのに… まぁ戻っもどってもすぐ飽きあきそうだけどね!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。