友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4015投稿 (2013/04/30 08:46:49)
前半はキャラバンジョーがBANされた為に何もできなかった('A`)ヴァー
せっかくの連休をダイナシにするとか信じられない!
TERA無料化からの盛民のマビノギ離れが加速するぞm9( ゚Д゚) ドーン!
いやほんとに…。

今日のメンテでどうなるか解らないけど単に期間延長だけだろうなー
それ以外どうしようもないし。


ちなみに後で聞いた話によるとイベント中止の原因はカムバック垢のバグで
スタンプが無限にもらえて粉へ変えまくれたらしい。
こんな単純なのを見逃すとかほんとテストプレイしてないんだなぁ…
いくらなんでも予算削りすぎじゃないの激おこだよ!

もし停止前に知ったとしてもやってないでしょう。
だって先日増殖でBANあった後なんだよ? やるとかアホでしょ。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。