友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4028投稿 (2013/04/30 08:46:49)
前半ぜんはんはキャラバンジョーがBANされたためなにもできなかった('A`)ヴァー
せっかくの連休れんきゅうをダイナシにするとか信じしんじられない!
TERA無料むりょうからのさかりみんのマビノギ離ればなれ加速かそくするぞm9( ゚Д゚) ドーン!
いやほんとに…。

今日きょうのメンテでどうなるか解らわからないけど単にたんに期間きかん延長えんちょうだけだろうなー
それ以外いがいどうしようもないし。


ちなみに後であとで聞いきいはなしによるとイベント中止ちゅうし原因げんいんはカムバックあかのバグで
スタンプが無限むげんにもらえてこな変えかえまくれたらしい。
こんな単純たんじゅんなのを見逃すみのがすとかほんとテストプレイしてないんだなぁ…
いくらなんでも予算よさん削りけずりすぎじゃないのげきおこだよ!

もし停止ていしまえ知っしったとしてもやってないでしょう。
だって先日せんじつ増殖ぞうしょくでBANあったのちなんだよ? やるとかアホでしょ。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。