友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4033投稿 (2013/04/27 20:48:12)


報酬ほうしゅう ブロンズインゴット20 大きなおおきな金貨きんかぶくろ 経験けいけん

山道さんどう死ねしね直球ちょっきゅう


8000取っとっときもミスリルインゴ20やらかわ10まいやらゴミばっかりだし
貢献こうけんカンストしたらもう遠巻きとおまき眺めながめていたい気分きぶんになるよ!
むしろ貢献こうけん上限じょうげんなんて作らつくらなければよかったのに…


ちなみにスタンプイベントは山道さんどうあか(37)とエルフあか(32)の倉庫そうこキャラでスキル、カムバック、☆よん、ゴレの5つ、
その他そのたあか(やく60)でスキルとカムバックの2つだけ毎日まいにち貰っもらってます
初回しょかいはダンバートン移動いどう作業さぎょうやらあったので5時間じかんぐらいかかった…よく頑張っがんばっ自分じぶん
しかしいちキャラバンジョーのまえ配置はいちしてしまえば以後いごはそうでもないですね
よく考えかんがえたら死ぬしぬほど重かっおもかっ使節しせつだんほう時間じかんかかったがする(ノ∀`)


だが! 今日きょう帰っかえってから秘薬ひやくだぜひゃっほー!て思っおもってたら

「スタンプを集めあつめてタイトルをアップグレード!イベント再度さいど一時いちじ中止ちゅうしお知らせおしらせ

( ゚д゚)
これはげきおここあっぺんぺんリアルチョッケツバコバコドリームですわ

秘薬ひやく受け渡しうけわたしできなくなったらタイトルは諦めあきらめてメインとエルフはぜん秘薬ひやくだなー
やはりメインの銀行ぎんこう秘薬ひやく移動いどうしておいて正解せいかいだった。
まぁ1ねんフルに使っつかっても48しか要らいらないしそこまで頑張っがんばってもらっても…ってもするけどだぶりゅー
修正しゅうせいされなければ2ねんぶん秘薬ひやくもらっちゃいそう!
そこまでマビを続けつづけてるかどうかは解らわからないけれど貰わもらわない理由りゆうなにもないわっ!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。