友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4001投稿 (2013/05/28 00:24:17)
ドラゴンレイドイベントのお陰おかげにくが800kぐらいで結構けっこう入っはいったので作っつくってみた

やったねいちはつで★天国てんごくだよ!_|\○_ヒャッ εいぷしろん=\_○ノ ホーウ!!

wikiの通りとおりドラゴンのにくかたまり70%、ドラゴンのほね30%の分量ぶんりょうでできました
のドラゴン料理りょうり2しゅ材料ざいりょう無茶むちゃすぎるでしょう…だぶりゅー
素材そざい解っわかってたらまだ挑戦ちょうせんしようかってにもなるけど現状げんじょうでは無理むりですね。


え? バーペルセパルハンターが来るくるっていうのにこんなのににく使っつかってていいのかって?
にくはまだ20ぐらいあるんですが目玉めだま心臓しんぞうどうにかなるがしないwwwwww(ノ∀`)タハー

ついでにそろそろ実装じっそうだろうから個人こじんメモも兼ねかねてまとめておこう
●バーペルセパルハンター
 ロングボウ1
 ブラックドラゴンの目玉めだま1
 ドラゴンのにくかたまり5=ドラゴンのにく15
 ブラックドラゴンの5
 ミュータント1=突然変異とつぜんへんいウサギのあし10、突然変異とつぜんへんい植物しょくぶつ粘液質ねんえきしつ5、サスカッチの心臓しんぞう3
 完全かんぜんなシリエン10=シリエン結晶けっしょう50、ブラッディハーブ30、マナハーブ30、ポイズンハーブ30         
●バーペルセパルホントゥリス()
 100
 完全かんぜんなシリエン10=シリエン結晶けっしょう50、ブラッディハーブ30、マナハーブ30、ポイズンハーブ30
 ミュータント1=突然変異とつぜんへんいウサギのあし10、突然変異とつぜんへんい植物しょくぶつ粘液質ねんえきしつ5、サスカッチの心臓しんぞう3
 ブラックドラゴンの心臓しんぞう1
 ブラックドラゴンの3

心臓しんぞう目玉めだまあれば余裕よゆう作れるつくれるんだけどもはやブラックドラゴンが放置ほうちされてて
入手にゅうしゅ手段しゅだんがスクロール開けあけまくるしかないというだぶりゅー
まぁ一番いちばん問題もんだいちょうマゾイと言わいわれてるスキルトレだろうけど。(現在げんざい工学こうがくやクラフトは才能さいのうがないらしい)
もしトレーニング終わっおわっ作れるつくれるようになったらスクロール大人おとな買いかいしてみますかね…
(ちなみに10使っつかったぐらいでは目玉めだま心臓しんぞうもでなかったのでやはり絞らしぼられてる模様もよう。)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。