今日は何の日!?
2659投稿 (2017/02/02 11:47:11)
みなさん、こんにちは~
今日きょう空気くうき冷たいつめたいけど、良いよい天気てんきですね!
昨日きのう帰宅きたくしてから、部屋へや掃除そうじ続きつづき少しすこしやりました。
一昨日おとといはことか雑誌ざっしるい整理せいりしただけでしたので、
昨日きのう掃除そうじかけて、クリーニングペーパーで箪笥たんすうえとかのほこり
ふき取りふきとりました。

隔週かくしゅう掃除そうじしているのですが、結構けっこうほこり貯まったまっててビックリでした。
手持ちてもちのやつは使い切っつかいきっちゃったので、今日きょう帰宅きたくいちぜろぜろひとしショップ行っいっ
たたみ掃除そうじでも使えるつかえるやつを購入こうにゅうしようと思いおもいます。

さてさて、マビノばなし
MusicQの「評判ひょうばん」トレは、ギルメンとやって順調じゅんちょう進んすすんでいます。
現時点げんじてんでは皆勤かいきんしょうです!
大体だいたい帰宅きたくするのが、いちきゅう:ぜろぜろ過ぎすぎなので、まずブリアナトレやってからばん御飯ごはん
食べるたべるようにしました。ギルメン待たまたせちゃいますしね~

その後そのごは、いちにちクエやって、グラマスクエをやってます。
グラマスクエは「忍術にんじゅつ」ですが、昨日きのう終了しゅうりょう時点じてんあかしいちぜろまいになりましたよ。
最短さいたんであとよんにち掛かるかかるので、つぎ転生てんせいも「忍術にんじゅつ」かな?
疑問ぎもんけい理由りゆう後述こうじゅつします。

先日せんじつギルマスとこの「グラマス取得しゅとく」ついて会話かいわしたさい
改変かいへんまえに「グラマス取得しゅとく」しても、改変かいへんステ反映はんえいされるのか?って聞かきかれました。
わたし当然とうぜん反映はんえいされるだろう、取得しゅとくいちぜろぜろまんゴールド取らとられてるし・・・
なんて、安易あんい考えかんがえていたのですが、改めてあらためて聞かきかれると確証かくしょうはない。

この情報じょうほうもとである、「すずじんさん」に聞いきいたところ、あかし取っとっておくほう良いよいとのこと
さてさて、これはどうするべきか? 取得しゅとく計画けいかく見直そみなおそうと考えかんがえ始めはじめています。
しょう取っとっておくと言ういうことは、集めあつめ直ぐすぐグラマスを取得しゅとくしなくていいわけですよ。

WIKIの情報じょうほうだと、一度いちどグラマスクエを受けるうけると、才能さいのう変更へんこう受けうけられるそうです。
なので、余っあまっ日数にっすうは「才能さいのう」のあかし集めるあつめるのありですよね?
※(いちでもグランドクエを受けるうける才能さいのう変更へんこうしてもまえ才能さいのうのグランドクエを受けうけられる。 -- 2012-10-30 () )

もっと極端きょくたんにやるとですよ、転生てんせいごと才能さいのう変えかえて、グラマスクエを受けうけしょう集めるあつめる
もちろんいち週間しゅうかんじゃぜろまい集まらあつまらないけどね。
いち通りとおり才能さいのう選択せんたく終わっおわったら、メインの才能さいのうわたし言ういうと「戦術せんじゅつ」)に戻すもどす
その後そのごかく才能さいのう不足ふそくぶんあかし取っとっていく・・・・

そのほうが、あかし集めあつめ不要ふよう日数にっすう減っへっ効率こうりつてきじゃないかと考えかんがえ次第しだいです。
いち通りとおり才能さいのう転生てんせいし、グラマスクエ受けうけてるから、戦術せんじゅつ才能さいのうにしても
才能さいのうのグラマスクエを受けうけられる」はずですよね!?

忍術にんじゅつ」の次ぎつぎは「人形にんぎょうじゅつ」のあかし集めあつめ予定よていです。
計画けいかくではつぎ才能さいのうも「忍術にんじゅつ」なのですが、つぎ転生てんせいに「人形にんぎょうじゅつ」に転生てんせいして
確認かくにんしようと思いおもいます。



追伸ついしん YURiaさんへ










(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。