今日は何の日!?
2696投稿 (2016/12/22 10:57:58)

みなさん、こんにちは~
今日きょう暖かいあたたかいあさ良かっよかったですね!
明日あした暖かいあたたかいといいなぁ~だってさ、明日あした天皇誕生日てんのうたんじょうびじゃないですか!!
祝日しゅくじつですよ、祝日しゅくじつ!!

会社かいしゃ休みやすみなので、早朝そうちょう配信はいしんろう思っおもっているんですよ。
レベルもある程度あるていど上がっあがってるし、今週こんしゅうぶんのエリしょう使いつかいきっているので、
ルンダじょうえいちでぃーさんしゅうしようかと思っおもっていますよ。


で、タイトルのけんなんだけど・・・
魔法まほう宿るやどるオルゴール」イベントってのが昨日きのうのメンテから始まっはじまったのよ。
ミッションこなして、魔法まほうのオルゴールの材料ざいりょう集めるあつめるんだけど。

いち演奏えんそうする
合奏がっそうする(表記ひょうきじょうにん以上いじょうだけど。さんにん必要ひつよう。ラグリンネでは不可ふか
さん.マス音楽おんがくダンジョンクリア
よん.フリースタイルジャム

ミッションこなすにはうえ4つよっつ実施じっしする必要ひつようがあるんですが、
合奏がっそう辛いつらいのよ。にんでも厳しいきびしいのにさんにん必要ひつようとか・・・
ロミナとパートナー(ラグリンネ)で消化しょうかしようとしたけど、
ダメだったのね。

なので、クエスト諦めよあきらめようとしたらさ、ゲットした「材料ざいりょう」が捨てすてられない
破棄はき出来できないのよ!!
これには参っまいった・・・インベの邪魔じゃまになるアイテムが、イベント終了しゅうりょうまで
残りのこり続けるつづけることになる・・・

仕方しかたないので、彼女かのじょ泣き付いなきついて、クエストだけ消化しょうかしましたよ。
もうとやるつもりないから、「クエスト完了かんりょう」を押さおさずに取っとってあります。
そうしないと、誤操作ごそうさというかクエスト破棄はきするの忘れわすれて、
音楽おんがくセンス向上こうじょうキャンペーン」の消化しょうかするつもりが、オルゴールミッション消化しょうか
なっちゃって、ゴミアイテムゲットしちゃうかもしれないからね!!

結局けっきょく、やることは先週せんしゅう時点じてん同じおなじで、いちにちクエ・Today・MusicQ・キャンペーン
ということになりました。
来週らいしゅうのメンテでは、流石さすがにアップデートけいないと思いおもいます。
だって、バグったら年末年始ねんまつねんし休みやすみ無くなるなくなる恐れおそれあるから、運営うんえいさんもいやだと思うおもうのよね。

でも、福袋ふくぶくろけいとかはこけいそうだよね!いまのガチャはななにちまでだからさ・・・
カワイイ衣装いしょうを「ショッピングバック」で出しだしてくれればなぁ~
シャッフルカードかもしれないけどね・・・

そうそう、メインとどうあかのキャラで多少たしょう育てそだててるやつ居るいるのよね。
そのキャラには、「はち周年しゅうねんスタンプイベントのはこ」が少しすこし残っのこっていたので、
全部ぜんぶ言っいってもさん秘薬ひやく変えかえました。
ペット保管ほかん可能かのうな、転生てんせいイベントで総合そうごうトレポを大量たいりょうにゲットしたので、
保険ほけんとしてとっておく必要ひつよう無くなっなくなったのです。

言ういうことは・・・年末年始ねんまつねんしいちかい使っつかってもOKおーけいだし、うお座おざ風船ふうせん期間きかんにも使えるつかえるって訳さやくさ
累積るいせきレベル稼ぎかせぎ捗りはかどりそうな予感よかんがしてきましたよ!
あとは、福袋ふくぶくろ転生てんせいポーションセットのヤツが販売はんばいされるかどうかに掛かっかかってきます。

累積るいせき依存いぞんスキル実装じっそう見えみえてるから、来年らいねん転生てんせいイベント入れいれてくるだろうし、
福袋ふくぶくろにも入っはいってくる予感よかんがするけどどうなることやら・・・
元旦がんたんまであといちぜろにち、たのしみですね~

あ・・・年末年始ねんまつねんし休みやすみ期間きかんにちちゅう回線かいせん速度そくど具合ぐあい良かっよかったら、
ちゅう時間じかんたいでも配信はいしんするかもです。
それと、「いち周年しゅうねんオフラインイベント」も実施じっしされるようですね。
日時にちじ場所ばしょ決まっきまってるみたいだけど、応募おうぼ受付うけつけ月頃つきごろのようです

本年ほんねん同様どうよう当選とうせんすれば行きいきます、落選らくせんしたら行きいきません。
開演かいえんギリギリに入場にゅうじょうして、コッソリ行っいってコッソリ帰りかえりますよ~
一部いちぶひと多分たぶんにん?)とは挨拶あいさつします、ほう見つかっみつかったら会話かいわぐらいはするかもですね!

もし、マビ嫁さんよめさん出来できて、会うあうことにでもなったら、落選らくせんしても会合かいごうりゅうはあるかもです。
※4/1は土曜日どようびだから、ネカフェに泊まるとまることになっても大丈夫だいじょうぶだもんね







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。