今日は何の日!?
2704投稿 (2016/12/21 11:58:42)


みなさんこんにちは~
今朝けさ暖かくあたたかくて、寝起きねおきがスムーズでしたよ!
ぬくぬく・ゴロゴロする時間じかん短くみじかく済むすむのがありがたいですね~
あさ何かとなにかと忙しいいそがしいですし・・・

さて、今日きょう昨日きのうのブログで予告よこくしていた通りとおり、「フレンド募集ぼしゅう」について
色々いろいろ思うおもうこととか、存念ぞんねん吐き出しはきだし行きいきたいと思いおもいます。

わたしもフレンドを増やしふやしたい気持ちきもちがあって、プレーヤーばん募集ぼしゅう記事きじ
書いかいたりしますが、「だれでも良いよい!」ってことには成らならないです。
これは、フレンド募集ぼしゅう限らかぎらず・ギルドメンバー募集ぼしゅう同様どうようですよね。

そういった条件じょうけん載せのせずに、「お断りおことわり」するほう結構けっこうますよね。
まぁ、書きかききれない部分ぶぶんもあると思うおもうんだけど、メモ送っおくっがわとしては、
「そういう条件じょうけんあるなら書いかいとけ!」って思いおもいますよ。

実際じっさいわたしになったほうに「メモ」送っおくったりしているわけですが、
応答おうとう無いない」「OKおーけいNGえぬじー意思いし表示ひょうじ無いない」は困りこまりますよ。
メモ送っおくっがわに対するにたいする敬意けいい足りたりませんよね。
こういう礼儀れいぎ知らずしらずはこちらからお断りおことわりですけど。
年取るとしとると、こういう部分ぶぶんがすごくになっちゃうんですよね。

これ以上いじょう書いかいてると、ダラダラと愚痴りぐちりそうなのでこのあたり止めとめとこう!


ばなし変っかわって、ジェンナよう陰陽いんよう衣装いしょうですが、いまだに染色せんしょく決まりきまりません。
仕方しかたなく、取引とりひきばんいろ指定してい染色せんしょくアンプルうり記事きじあったので、購入こうにゅうしました。
上着うわぎ薄いうすいピンクにしたので、はかま部分ぶぶんをどんないろにしようか
悩みなやみつつ染色せんしょくしていたんですよ。
とりあえず、あかむらさきにしたんですがなんか、イメージと違っちがってたんですよね~

で、そのいろ指定していアンプルに「小豆色あずきいろ」っぽいのがあ~るじゃ無いないですか!!
「これだ、このいろだよ!!」って購入こうにゅうして、そく染色せんしょくしました。
やっぱり、着物きものけいじゅん和風わふうしょく使っつかったほうが、しっくりするがします。

おびいろです。
いまはオレンジにしているんですが、かなり浮いうい感じかんじいろなんですよね。
悪くわるく無いない思うおもうのですが・・・なんか、違うちがうんですよ
週末しゅうまつ染色せんしょくアンプルゲットしたらリトライしますよ!

さてさて、今日きょうのメンテでなに新しいあたらしいものでも来るくるのでしょうか?
秘密ひみつ商店しょうてんなにかきそうではありますよね。
シーソーイベントも終わりおわりだし、新しいあたらしいイベントきたりするのかな?
公式こうしきのメンテ告知こくち見るみる忘れわすれててたから、分からわからないのよね~

ということで、今日きょうはこのあたりで~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。