今日は何の日!?
3034投稿 (2016/01/21 12:35:32)
いつものクエスト。
いつも通りとおり順路じゅんろで、
今日きょういちにちクエストをやっていく・・・

1月いちがつぜろにち 水曜日すいようび 晴れはれ ランチはカキフライ定食ていしょく

 今日きょうはとっても寒かっさむかった、いつものように起床きしょうして、いつものよう出勤しゅっきん準備じゅんび
準備じゅんび出来できたら出勤しゅっきんする。いつも通りとおり日常にちじょう開始かいしされる。
 水曜日すいようび資源しげんごみ(プラ)の出勤しゅっきんついでにゴミだしをしてバス停ばすてい向かうむかう

 前日ぜんじつからの寒波かんぱで、ものすごく寒いさむい。でもそら澄み渡るすみわたるようなあおさだ、気分きぶんがいい・・・
「そう言えいえ大寒だいかんだったな。」なんてこと考えかんがえながらバスを待つまつこと、ななふんぐらい。
 今日きょう少々しょうしょういえ出るでる時間じかん早かっはやかったからか、バスが空いあいてる。
ちょっとラッキーと思いおもいながら、バス後方こうほうせき向かうむかう
入り口いりくち付近ふきん込み合うこみあうのと、となりに立たたたれるとなんか圧迫あっぱくかん感じるかんじるからイヤなのだ。
 会社かいしゃでの打合せうちあわせのことや、ひるごはんのこと。帰宅きたくしたら配信はいしんしようか?など考えかんがえてるうちに
会社かいしゃについた。

会社かいしゃでは
報告ほうこくしょ作成さくせい
打合せうちあわせ実施じっし
社内しゃない事務じむ

ってやつをサボりつつやって、帰宅きたく付いついた。
今日きょう珍しくめずらしく上長じょうちょうてたので定時ていじ速攻そっこう上がるあがることが出来できなかった・・・
なんとなくだけど、になっちゃうんだよね。

午後ごごなな帰宅きたく付くつく
ばんご飯ごはんは、自宅じたく近くちかく弁当べんとう買うかうことにした。
自炊じすい良いよいけど、作るつくるのが面倒めんどうなのと、時間じかん掛かっかかっちゃうからね!配信はいしんもしたかったし・・・
色々いろいろ理由りゆうをつけては自炊じすいしてないなぁ、休日きゅうじつ朝食ちょうしょくというか「ランチ」は自分じぶん作っつくってるけどね
ごはん、めだま焼きやき、ウィンナーほんという、らくチンメニューだけどね。
この時期じき新米しんまい炊きたき立てたてご飯ごはん本当にほんとうにおいしい♡

定番ていばんのから揚げあげ弁当べんとうとポテトサラダ、豚汁とんじる買っかっ急いいそい帰宅きたく
ご飯ごはん食べたべつつ、配信はいしん準備じゅんび
むかしは、「弁当べんとうご飯ごはん旨いうまい!」って感じかんじてたけど、いま自宅じたくご飯ごはん旨いうまいがする。
「あきたこまち」がくちにあってるのかもだけどね。

PCを起動きどうすると、マビノギ公式こうしきホームページにログイン!
このは、メンテあんどアップデート実施じっしされたから、差分さぶんファイルのパッチを適用てきようする。
メインPCを起動きどうさせたら、つぎはサブPC・・・放置ほうちようのキャラね。
こちらも同様どうようにアップデートさせ、メインよりさきにログイン!
いつものいちぜろch、いつもの場所ばしょ放置ほうちする。

弁当べんとう食べたべ終わっおわったら、メインでログイン。
新規しんきパートナーカードも購入こうにゅうし、あとで作るつくることにする。
パートナーの名付けなづけルールは決まっきまってて「にわばんれいれい」です。
暴れんあばれんぼう将軍しょうぐん」という時代じだいげきてくるにわばん名前なまえにしてるんですよ。
今回こんかいはリスナーさんの意向いこうで「にわばんほたる」になりました。

早速さっそく配信はいしん開始かいし、「いちにちクエ」を順番じゅんばんにやっていくも・・・・
平日へいじつは、かなり眠くねむくなるね。おなかいっぱいになった影響えいきょうもあるだろうけど、いち時間じかんはんほどすると
睡魔すいまが・・・新規しんきイベントも開始かいしされたから、触りさわりだけちょこっとやって、はこ開けあけして配信はいしん終了しゅうりょう
でも、ぜろぎまでやってたんだよなぁ~
平日へいじつは、話し相手はなしあいてとしてリスナーさんがいっぱいてくれるから非常ひじょうにありがたい。

と、まぁ、こんな感じかんじでこの終了しゅうりょう
今日きょうもとっても楽しいたのしいいちにちでした・・・

そうそうばこ開けあけ結果けっかですが、結局けっきょく「アリアの髪型かみがたクーポン」はゲット出来できませんでした。
予備よびようのクーポンは確保かくほしたので、あまってるもののなか欲しいほしいものがあるほう
メモとうにて連絡れんらくいただければ差し上げさしあげます。
※ギルメンやフレ優先ゆうせんになりますけどね~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。