今日は何の日!?
2601投稿 (2017/03/31 11:30:43)

みなさん、こんにちは~
今日きょうはちょっと肌寒いはださむいあさでしたね。
昨日きのう暖かかっあたたかかったからか、近所きんじょさくら咲きさき始めはじめていますよ

わたし住むすむむね周りまわりさんふんさきでしょうか?
えきにあるさくら満開まんかいとなっていました、今週こんしゅうまつ花見はなみ賑わうにぎわうのかな?
なんとなくですが、来週らいしゅう比較的ひかくてき暖かいあたたかいので、来週らいしゅうまつには散りちり始めはじめそうですよね。

さくら見るみると、「桜餅さくらもち」が非常ひじょう食べたべたくなりますよ、季節きせつモノですしね!
葉桜はざくらになったら「柏餅かしわもち」が食べたべたくなりますし、七夕たなばた時期じきは「ささ団子だんご」が
食べたべたくなります。
紅葉こうよう季節きせつは、みたらし団子だんごで、月見つきみ季節きせつ白玉しらたまぜんざいかな・・・
わたし結構けっこう甘いあまいものが好きすきなんですよ。辛いつらいものも結構けっこう好きすきです。

さてさて、マビノギのはなしでも・・・
昨日きのう計画けいかくというか、予定よてい通りどおり課金かきんしましたよ。
その当選とうせんのやつは、いちぜろぜろWM当たりあたりました。まぁ、十分じゅうぶんですよね

NPが大量たいりょうにあるときじゃないと、エンチャする起きおきないので、
細工さいくするまえに、エンチャを貼りはりました。

まずは、オフィサーESからです。
いちがなんとろく連続れんぞく失敗しっぱいしやがって、いきなりイライラしましたよ。
手持ちてもちのオフィサーESはろくあったのですが・・・

ダウラは結局けっきょく最大さいだいよんまでしか付かつかず、征服せいふくしゃESで上書きうわがきすることにしました。
タウネスのほうは、最大さいだいはち付きつき「やったぁ~」って感じかんじです。

貼っはったのが、ギルガシESです。
ダウラ、タウネス、手裏剣しゅりけん狂信きょうしんしゃ貼りはりましたが、手持ちてもちはちあったので
余裕よゆうをかましていましたが、これはこれで・・・

ダウラには最大さいだいさんよん、タウネスは最大さいだいさん手裏剣しゅりけん最大さいだいさんさんだったかな。
さんかいダウラに貼りはりましたが、最大さいだいさんよん終了しゅうりょう。タウネスはいちはつ最大さいだいさんでした。
手裏剣しゅりけん雑魚じゃこ処理しょりようなので、付けつけばいいって感じかんじでした。
結果けっかいちギルガシESが余っあまったので、狂信きょうしんしゃにも張っはっ感じかんじなのです。

は、征服せいふくしゃESを貼りはります。
こいつは、かなり苦戦くせんしましたよ。
ダウラと手裏剣しゅりけんで、いちぜろかい以上いじょう失敗しっぱいしていますね。ギルガシがかいしか失敗しっぱいしなかったから
その付けつけたのでしょうか?征服せいふくしゃはランクさんだから仕方しかたないですけどね。
ダウラに最大さいだいよん手裏剣しゅりけんだったかな?が貼れはれたから終了しゅうりょうです。

は、狂信きょうしんしゃ沈黙ちんもく貼っはったり、救いすくいゆみほしこうとオニバス貼りはりました。
オニバスは、バルログ倒したおしてゲットしたのですが、昨日きのうはかなり早くはやくゲットできましたよ。
多分たぶんふんぐらいですね~
多分たぶん、エンチャ保護ほごぴーだいまんNP以上いじょう溶けとけちゃったと思いおもいます。

また、容易よういではない素材そざいをMOMでポチってたので、保留ほりゅうしていた悪魔あくま衣装いしょう貼りはりました。
結果けっか、カリスよりも強くつよくなったので、メイン装備そうびとして使いつかい始めはじめます。
この悪魔あくま衣装いしょうえふえいち持続じぞく変身へんしん持続じぞく付いついた、りょうアイテムなのです!


が、ぬまにはまるか?どうなのか?の「細工ざいく」でございます。
とりあえず、むかし買っかったプレミアム細工ざいくいちセット残っのこっていたので、それでランクいち出来るできるもの
だけすることにしました。

高級こうきゅう細工ざいく道具どうぐで、タウネス、手裏剣しゅりけん救いすくいゆみをランクにします。
やくさんセットぐらいで、ランクにすることが出来できました。
プレミアム細工ざいく道具どうぐ切替えきりかえて、タウネス、手裏剣しゅりけん救いすくいゆみをやったのですが、
何とかなんとか3つみっつともランクいちにすることが出来できました。
プレミアム細工ざいくはあとになっちゃったけど、まぁ、満足まんぞくですよ


ここからが、高級こうきゅう細工ざいく道具どうぐ延々とえんえんと回すまわす、「デスマーチ」に突入とつにゅうするのですが、
順調じゅんちょうにNPが減っへっていきます、どんどん減っへっていきます。
結局けっきょくななまんNP以上いじょう溶けとけちゃったと思いおもいますが、じゅう細工ざいく満足まんぞくできるものが付いついたので、
今回こんかい細工ざいく終了しゅうりょうにしたいと思いおもいます。

ダウラに付いついたオプションですが・・・
・デュアルガン最大さいだいダメージLvいちはち
・バレットストーム最大さいだい攻撃こうげき対象たいしょうLvなな
最大さいだい攻撃こうげきりょくLvよん

タウネスに付いついたオプションですが・・・
・デュアルガン最大さいだいダメージLvいちきゅう
・クリティカルLvいち
最大さいだい攻撃こうげきりょくLvよん

デュアルガン最大さいだいダメと最大さいだい攻撃こうげきりょく両方りょうほう付いついたので嬉しいうれしい限りかぎりです。
デュアルガン最大さいだいダメのLvたすいち同じおなじような感じかんじですからね!
ロストしたダウラより確実かくじつ強くつよくなっているので、だい満足まんぞくですよ。

ななだん改造かいぞうしたし、細工ざいくオプションが付いついたし、試練しれん洞窟どうくつへの準備じゅんび
終了しゅうりょうでしょうか!?
まぁ、タウネス使うつかうなら、異国いこく風頭かざがしら入れいれなきゃなのですけど、
こっちは、ボチボチ探そさがそうと思っおもっています。
ハチドリESも集めあつめとかなきゃですしね!

では、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。