友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3489投稿 (2014/10/31 21:07:55)
このいち週間しゅうかん色々いろいろ忙しくいそがしくてメインでinしてる時間じかんがレベリングしてるしかなかったという。
なにをしていたかというと、ジャイどうさんのスキル修練しゅうれんしてたんですよねー
修練しゅうれん2ばい(7にち)を使用しようしたのもあってほとんどの時間じかんをジャイに費やしついやした…
ジャイに時間じかんこんなに使っつかったのは9ねん近くちかくマビノギやってきてはつだわだぶりゅー

余っあまっていたやく4000ぐらいのAPをすべて消費しょうひした結果けっか

こうなりました。 弱いよわい()
まだ累積るいせき4500に探検たんけん1600だからこんなもんだけどすうねんぶりにAPが足りたりない!って感覚かんかく味わいあじわいました…だぶりゅー
メイン人間にんげんはもちろんエルフもだしサブ人間にんげんのエイベルさんですらぜんカンストしてAP余るあまるぐらいですしねー
地味じみ小夜さよ累積るいせき6kになりそうだけどこっちはやるひまないだろうな…

ジャイは人形にんぎょうorランスたすじゅう戦おたたかおうと思っおもっているので、一応いちおうこの3つみっつのカテゴリのスキルと
ソロでもPTでも大事だいじになってくる音楽おんがくスキルはすべて1にし、のちはStrとDex、Intが上がるあがるスキルを
APが溜まりたまり次第しだい上げあげていこうかなというスタイル。

Strぐぐっと伸びるのびる忍術にんじゅつをさっさと上げあげてしまいたいのですが忍術にんじゅつ上げるあげるとCPががっつり上がっつりあがってしまうので
忍術にんじゅつ格闘かくとうといった「修練しゅうれんてきつよさは関係かんけいない」ものは後回しあとまわしにし、錬金術れんきんじゅつ魔法まほうのような
つよ調整ちょうせい必要ひつようなスキルから上げあげていこうかなと思っおもってます。
あくまでも【予定よてい】なので多分たぶん錬金術れんきんじゅつ上げあげきるAP溜まらたまらない! もう忍術にんじゅつやる! とかなりそうだけどねだぶりゅー

秘薬ひやくがまだ100ほん以上いじょう余裕よゆう余っあまってるからジャイに使っつかってもいいけど確実かくじつにレベリングが追いつかおいつかないな。
毎週まいしゅう300NP使っつかってアスナさんから支援しえんAP送るおくるもあるけど1ヶ月かげつ1200NP使っつかって200APしか稼げかせげないし
どうしたものやら?
露店ろてん売っうってる1.5Mの変更へんこうけん毎回まいかい買っかってもいいんだけどねー
だって1.5Mとか遭遇そうぐう1時間じかんぐらいで稼げかせげちゃうから(ノ∀`)タハー
やっててアレだけどこれ修正しゅうせい入れいれほうがいいと思うおもうよネクソンさんだぶりゅー


しかし今回こんかい修練しゅうれん7にち使っつかっ思っおもったけど、わりと自分じぶんはケチくさいというか貧乏性びんぼうしょうだなーと思いおもいました。
まず槍術そうじゅつ転生てんせいから2にちぐらい経ったってポーションを使いつかい槍術そうじゅつ上げあげきってアリアに変更へんこう人形にんぎょう音楽おんがく上げるあげる
そして転生てんせいたらトレジャーハンターにしてじゅう遺物いぶつたす危機きき脱出だっしゅつ上げあげたというだぶりゅー探検たんけんマスタリは元々もともと1)
自分じぶん言ういうのもアレだけどよく頑張っがんばったというよりケチくさwwwwwって感想かんそうしかでないねだぶりゅー

だって

修練しゅうれん2ばい7にち自体じたいはこんなに余っあまってるんだもの!
羨ましいうらやましい? 羨ましいうらやましいですかぁ~??(・∀・)ニヤニヤ

しかしクリスマスイベントかなにかで貰えもらえとき貰っもらってなかったひと多分たぶん後悔こうかいしまくりでしょうね(ノ∀`)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。