友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3450投稿 (2014/11/19 00:56:55)

今すぐフェリシータを連れてこい。いいな?


最近また英雄伝をやってる訳ですがフィオナのあへあへカウンターおばさ・・・お姉さんっぷりが凄いw
もはや大盾(笑)な状態になるぐらい小盾が強くてこれでいいのかほんとにって感じw
特に小盾でもジャストタイミングでガードすればスマッシュも普通にディフェンスできて
更にノックバックもしないからカウンター入れ放題という仕様変更にあへあへしております(ノ∀`)タハー

なるほど、フィオナのソロ「は」超強いというのは頷ける。

PTはというと…タゲ飛びまくるのでカウンター入れるタイミングがほぼない上に機動性が乏しいので
敵を追いかけ回す作業wwww これは辛いw
PTだと高機動ベラとハルク、遠距離カイが大暴れですな(ノ∀`)タハー


何回も書いたり言ったりした気がするけどほんとアクションゲームとしては良く出来てる。
特に敵を攻撃した時の爽快感が別ゲーとは格が違うねぇ…
なのでPSO2のβした時に「おまえらハンマーフィオナの爽快感を真似しろよ」って感じの要望送りまくったのに
まったく反映しやがらなかったというか多分技術力不足(笑)でしたねあいつらは。


今日のメンテ終了後から3周年イベントが開始されるらしいし、近日新キャラのアリシャも実装されるので
みんなも英雄伝やろう!!
やってくださいお願いします過疎がひどいんです(ノ∀`)
あ、ただしマビノギでやる事を一通り終えてからね! 英雄伝メインにしちゃだめだよ☆ミ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。