友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3431投稿 (2014/12/07 17:44:22)
早いもので来週の日曜日が第47回衆議院選挙ですね~

なぜ年末のこのタイミングに? とか 今解散して600億円も無駄に税金使う必要があったのか? とか
色々見かけますがさてなぜ今だったのでしょうか!

そこらのメディアやジャーナリストなどの話を信じるのもいいけどちょっと読んでいってみませんかねw


まず1つめの理由としては、ここで今一度正当性を得ておく方がいいってこと。
もちろんこの理由だけの選挙ならやらなくても良かったし、自民もそれなりに議席を減らす可能性があるんだけど
場合によっては来年夏に選挙できない可能性があるからです。
世界情勢は日本に居るとわからないけど中国分裂の危機、アメリカ破綻の危機、イスラム国やエボラなど
よく今の状態で持ってるなって感じでヤバいからねw

2つめとしては日本はカスゴミが一切報じない対テロ資金法が成立したので、
今回の選挙は在日、及び反日日本人とその集団を抹殺する為の選挙なわけです。
来年の大掃除の為の布石なんですよねー、実は。

対テロ資金法てのはテロ組織に関与、または資金を援助してる個人団体をテロリストとして取り締まるって法案で
これはアメリカからも施行をせっつかれてた
アメリカがすでに指定してる国内の4つの暴力団と10数名の個人をさっさとテロリストとして潰せと。
なのでアメリカは法案成立、即時施行を求めてたわけですよ。
テロ資金凍結は当然日本人も対象になるので極左過激派集団にはすでに強制捜査が何度も入ってるんです。
この辺の関係であやしい集団の鬱憤が爆発する可能性もあるのでそういう集団には近寄らないようにしようね~

で、3つめ。 今回の解散の最大の理由は目くらまし。
選挙起こるとどこが一番儲かると思ういますか? 新聞や週刊誌、TVといったメディアなんですよ。
理由としてはどこの政党もでかでかと広告出しますよね? ゆえにこいつらが多少潤うのです。

ネットの普及によるマスコミ不信で広告費どころか解約ラッシュなわけで、これは貴重な収入になり、
この隙に通すべき法案を通そうとしただけ。
成功率を上げるための解散だったわけですねー

それとさっき話したテロ資金対策法に反対するヤツを明確にする意味もあります。
民主、共産、社会などは言うまでもなく、自民や無所属の中からも反対するゴミを浮かび上がらせる意味があり、
実際もう網にかかってるわけです。
踏み絵を踏ませ、法案に反対のものはテロリストという事になる。

こんな感じで実際に犯罪収益移転防止法、国連認定テロリストの資産凍結法が11/18日にさっくり通ったし、
選挙という名のスモークは効果大でしたね~
こういうのスモークかけずにやると特定秘密保護法みたいにクソめんどくさい事になるんですよ。
ほんと売国奴に在日反日大杉でしょw

余談だけど集団的自衛権反対、原発反対、特定秘密保護法反対のデモに参加してるのはほぼ同じメンバーなんだよね~
てか調べなくてもわざわざ集まってくれてありがとうございますwwwwwこれには公安もニッコリよ!


こんな感じ。ま、信じるも信じないもあなたの自由だけどねw
確かに今の自民の内政はクソなのですが外交さえきっちりしていれば日本経済はいくらでも建て直しが効くので
まずは国内のゴミを一掃する、という感じで投票先を選んでみてはどうでしょうか?





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。