友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3439投稿 (2014/12/07 17:44:22)
早いはやいもので来週らいしゅう日曜日にちようびだい47かい衆議院しゅうぎいん選挙せんきょですね~

なぜ年末ねんまつのこのタイミングに? とか こん解散かいさんして600おくえん無駄むだ税金ぜいきん使うつかう必要ひつようがあったのか? とか
しょく見かけみかけますがさてなぜいまだったのでしょうか!

そこらのメディアやジャーナリストなどのはなし信じるしんじるのもいいけどちょっと読んよんでいってみませんかねだぶりゅー


まず1つひとつめの理由りゆうとしては、ここでいまいち正当せいとうせいておくほうがいいってこと。
もちろんこの理由りゆうだけの選挙せんきょならやらなくても良かっよかったし、自民じみんもそれなりに議席ぎせき減らすへらす可能かのうせいがあるんだけど
場合ばあいによっては来年らいねんなつ選挙せんきょできない可能かのうせいがあるからです。
世界せかい情勢じょうせい日本にっぽん居るいるとわからないけど中国ちゅうごく分裂ぶんれつ危機きき、アメリカ破綻はたん危機きき、イスラムこくやエボラなど
よくいま状態じょうたい持っもってるなって感じかんじでヤバいからねだぶりゅー

2つふたつめとしては日本にっぽんはカスゴミが一切いっさい報じほうじないたいテロ資金しきんほう成立せいりつしたので、
今回こんかい選挙せんきょ在日ざいにち及びおよび反日はんにち日本人にっぽんじんとその集団しゅうだん抹殺まっさつするため選挙せんきょなわけです。
来年らいねんだい掃除そうじため布石ふせきなんですよねー、実はじつは

たいテロ資金しきんほうてのはテロ組織そしき関与かんよ、または資金しきん援助えんじょしてる個人こじん団体だんたいをテロリストとして取り締まるとりしまるって法案ほうあん
これはアメリカからも施行しこうをせっつかれてた
アメリカがすでに指定していしてる国内こくないの4つの暴力団ぼうりょくだんと10すうめい個人こじんをさっさとテロリストとして潰せつぶせと。
なのでアメリカは法案ほうあん成立せいりつ即時そくじ施行しこう求めもとめてたわけですよ。
テロ資金しきん凍結とうけつ当然とうぜん日本人にっぽんじん対象たいしょうになるので極左きょくさ過激かげき集団しゅうだんにはすでに強制きょうせい捜査そうさなん入っはいってるんです。
このあたり関係かんけいであやしい集団しゅうだん鬱憤うっぷん爆発ばくはつする可能かのうせいもあるのでそういう集団しゅうだんには近寄らちかよらないようにしようね~

で、3つみっつめ。 今回こんかい解散かいさん最大さいだい理由りゆうくらまし。
選挙せんきょ起こるおこるとどこが一番いちばん儲かるもうかる思うおもういますか? 新聞しんぶん週刊しゅうかん、TVといったメディアなんですよ。
理由りゆうとしてはどこの政党せいとうもでかでかと広告こうこく出しだしますよね? ゆえにこいつらが多少たしょう潤ううるおうのです。

ネットの普及ふきゅうによるマスコミ不信ふしん広告こうこくどころか解約かいやくラッシュなわけで、これは貴重きちょう収入しゅうにゅうになり、
このひま通すとおすべき法案ほうあん通そとおそうとしただけ。
成功せいこうりつ上げるあげるための解散かいさんだったわけですねー

それとさっき話しはなしたテロ資金しきん対策たいさくほう反対はんたいするヤツを明確めいかくにする意味いみもあります。
民主みんしゅ共産きょうさん社会しゃかいなどは言うまでもなくいうまでもなく自民じみん無所属むしょぞくなかからも反対はんたいするゴミを浮かび上がらうかびあがらせる意味いみがあり、
実際じっさいもうもうにかかってるわけです。
踏み絵ふみえ踏まふませ、法案ほうあん反対はんたいのものはテロリストということになる。

こんな感じかんじ実際じっさい犯罪はんざい収益しゅうえき移転いてん防止ぼうしほう国連こくれん認定にんていテロリストの資産しさん凍結とうけつほうが11/18にちにさっくり通っとおったし、
選挙せんきょというのスモークは効果こうかだいでしたね~
こういうのスモークかけずにやると特定とくてい秘密ひみつ保護ほごほうみたいにクソめんどくさいことになるんですよ。
ほんと売国奴ばいこくど在日ざいにちはん日大にちだいすぎでしょだぶりゅー

余談よだんだけど集団しゅうだんてき自衛じえいけん反対はんたい原発げんぱつ反対はんたい特定とくてい秘密ひみつ保護ほごほう反対はんたいのデモに参加さんかしてるのはほぼ同じおなじメンバーなんだよね~
てか調べしらべなくてもわざわざ集まっあつまってくれてありがとうございますwwwwwこれには公安こうあんもニッコリよ!


こんな感じかんじ。ま、信じるしんじる信じしんじないもあなたの自由じゆうだけどねだぶりゅー
確かたしかいま自民じみん内政ないせいはクソなのですが外交がいこうさえきっちりしていれば日本にっぽん経済けいざいはいくらでも建て直したてなおし効くきくので
まずは国内こくないのゴミを一掃いっそうする、という感じかんじ投票とうひょうさき選んえらんでみてはどうでしょうか?





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。