友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3449投稿 (2014/11/19 21:47:07)
サーバーの遅延が酷すぎてプレイする気にならないぞネクソン('A`)
昨日から突然発生してるこの重さ一体何事なのだろう?

こっちの回線の問題かと思ったけど速度とかはいつも通りだし別ゲーは重くないし。
コンテンツどうこうよりゴールデンタイムまともにプレイできない鯖だと人離れるよ…(ノ∀`)
特にマビノギは戦闘の遅延が致命傷になるから余計にね。

というわけで治るまでこの時間帯は英雄伝して深夜早朝にマビすることにしよう。

*なんか某所によるとネクソンの問題じゃなくてKDDI回線に問題があるとかどうとか?
この辺詳しくないからさっぱりわからないけどw





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。