友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3477投稿 (2014/10/22 21:00:20)
ついでに巨大化しました

なんかすごくやってしまった感…w
ジャイにつけるいい名前がなかったんだよねぇ…

で、メインの累積4万山道はどうなったか?というと、theory配信みてる方なら知ってる人も居るでしょうが

抜刀妻で剣業主婦の閃光のアスナさんになりましたとさ!
どっちかと言えばこっちの方がやらかしてしまった感はある・・・w
名前を取れてしまったのが悪いんや!!

なぜ変えたかというとまぁアレなんですよ、アスナさんの設定がDF時代のギルドのサブマスRさんそのまんまで
(なんとリアル社長令嬢ってのも)当時から死ぬほど助けられている私としては色々思うところがあったわけですよ。
容姿も瞳の色が蒼みがかった灰褐色なら完璧だったんだけどなぁ・・・


今回の第2回目の名前変更受付で変更したキャラ名は

山道→アスナ
お覇王翔吼拳→山道
小夜→結城小夜

かな? というわけで名前変更報告でした。
余談だけどアスナ取れなかったら山道がエイベルになってたのでどっちにしろメインの名前は山道ではなくなってたのだw





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。