友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3485投稿 (2014/10/14 20:26:18)
私とはまったく何も関係がない、私が一方的に知ってるだけなんですがなにかののーとの管理人さんが
どうやら今年いっぱいでマビノギを辞めるそうです。
マビノギの先行情報サイトとしてラットマンの人のとこと並んでかなり利用させてもらっていただけに残念…

自分とは全然関わりのない人なんだけどこういう有名な方が辞めてしまうのはちょっと思うところがありますね。
こんなとこで書いてもしょうがないけど、本当にお疲れ様でした。 そしてありがとうございました!


しっかしBlog更新サボりすぎだなぁ…といって書く事もあまりないというw





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。