友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3503投稿 (2014/10/14 20:26:18)
わたしとはまったくなに関係かんけいがない、わたし一方いっぽうてき知っしってるだけなんですがなにかののーと管理かんりじんさんが
どうやら今年ことしいっぱいでマビノギを辞めるやめるそうです。
マビノギの先行せんこう情報じょうほうサイトとしてラットマンのひとのとこと並んならんでかなり利用りようさせてもらっていただけに残念ざんねん

自分じぶんとは全然ぜんぜん関わりかかわりのないひとなんだけどこういう有名ゆうめいほう辞めやめてしまうのはちょっと思うおもうところがありますね。
こんなとこで書いかいてもしょうがないけど、本当にほんとうにお疲れ様おつかれさまでした。 そしてありがとうございました!


しっかしBlog更新こうしんサボりすぎだなぁ…といって書くかくこともあまりないというだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。