友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3496投稿 (2014/10/07 23:14:55)
韓鯖10/7のアップデートで!!

* モンスター [ギルガシ]の保護数値がブリューナクによって減少されないように修正されます.

ついにブリューナク無効wwwwwwwwwwwwww
使徒は神々より強いという事か・・・w

「ブリュで保護削ってフレンジーやめて>< ジャッジメントブレード使って><」
という事だろうけどフレンジーゲーしてほしくないなら最初からNS3つけときなさいっての!
ただそうしちゃうとエルフ(笑)FS(笑)になってしまうからできないのかもだけどねw

ほんと迷走してるなー
開発は解ってないだろうけど求められてるのはレイドではなく新たなダンジョンや影なんだけどね。
わかんないかなー多人数レイドに力入れるとか言ってるからわかんないんだろうなー


* とても困難難易度ではギルガシを倒すのにかかったクリア時間によって個人別ランキングが算定されます
  このランキングは毎時間更新されて, 毎週木曜日午前 7時に初期化されます
 初期化時点で 1, 2, 3位にランクされたミレシアンたちには一週間の間使うことができる
  力強くて特別なタイトルが支給されます

この辺は一部廃人のモチベを上げるのには役立つけどそれだけですよ?
開発も運営もペッカ中級実装時なんであんなに盛り上がったかをもう一度初心に返って考えてみて欲しいですね。

ユーザーの方がゲームをよくする為に何をすればいいかというのを理解しているのだろうけど
だからといってユーザーを開発に関わらせるとそれはそれで贔屓入ったりして良くない事になりやすいですしねw
…まぁマビは室長の好みでエルフ強化されたり人間強化されたりだからユーザーにやらせてるのと変わらないかww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。