友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3510投稿 (2014/10/07 23:14:55)
かんさば10/7のアップデートで!!

* モンスター [ギルガシ]の保護ほご数値すうちがブリューナクによって減少げんしょうされないように修正しゅうせいされます.

ついにブリューナク無効むこうwwwwwwwwwwwwww
使徒しとかみ々より強いつよいということか・・・わっと

「ブリュで保護ほご削っけずってフレンジーやめて>< ジャッジメントブレード使っつかって><」
ということだろうけどフレンジーゲーしてほしくないなら最初さいしょからNS3つけときなさいっての!
ただそうしちゃうとエルフ(えみ)FS(えみ)になってしまうからできないのかもだけどねだぶりゅー

ほんと迷走めいそうしてるなー
開発かいはつ解っわかってないだろうけど求めもとめられてるのはレイドではなく新たあらたなダンジョンやかげなんだけどね。
わかんないかなー多人数たにんずうレイドにちから入れるいれるとか言っいってるからわかんないんだろうなー


* とても困難こんなん難易なんいではギルガシを倒すたおすのにかかったクリア時間じかんによって個人こじんべつランキングが算定さんていされます
  このランキングはまい時間じかん更新こうしんされて, 毎週まいしゅう木曜日もくようび午前ごぜん 7初期しょきされます
 初期しょき時点じてんで 1, 2, 3にランクされたミレシアンたちにはいち週間しゅうかん使うつかうことができる
  力強くちからづよく特別とくべつなタイトルが支給しきゅうされます

このあたり一部いちぶ廃人はいじんのモチベを上げるあげるのには役立つやくだつけどそれだけですよ?
開発かいはつ運営うんえいもペッカ中級ちゅうきゅう実装じっそうなんであんなに盛り上がっもりあがったかをもう一度もういちど初心しょしん返っかえっ考えかんがえてみて欲しいほしいですね。

ユーザーのほうがゲームをよくするためなにをすればいいかというのを理解りかいしているのだろうけど
だからといってユーザーを開発かいはつ関わらかかわらせるとそれはそれで贔屓ひいき入っはいったりして良くよくないことになりやすいですしねだぶりゅー
…まぁマビは室長しつちょう好みこのみでエルフ強化きょうかされたり人間にんげん強化きょうかされたりだからユーザーにやらせてるのと変わらかわらないかだぶりゅーだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。