友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3498投稿 (2014/10/22 21:00:20)
ついでに巨大きょだいしました

なんかすごくやってしまったかんだぶりゅー
ジャイにつけるいい名前なまえがなかったんだよねぇ…

で、メインの累積るいせき4まん山道さんどうはどうなったか?というと、theory配信はいしんみてるほうなら知っしってるひと居るいるでしょうが

抜刀ばっとうつまけんぎょう主婦しゅふ閃光せんこうのアスナさんになりましたとさ!
どっちかと言えいえばこっちのほうがやらかしてしまったかんはある・・・わっと
名前なまえ取れとれてしまったのが悪いわるいんや!!

なぜ変えかえたかというとまぁアレなんですよ、アスナさんの設定せっていがDF時代じだいのギルドのサブマスRさんそのまんまで
(なんとリアル社長しゃちょう令嬢れいじょうってのも)当時とうじから死ぬしぬほど助けたすけられているわたしとしては色々いろいろ思うおもうところがあったわけですよ。
容姿ようしひとみいろあおみがかったはい褐色かっしょくなら完璧かんぺきだったんだけどなぁ・・・


今回こんかいだい2かい名前なまえ変更へんこう受付うけつけ変更へんこうしたキャラめい

山道さんどう→アスナ
覇王はおうしょう吼拳→山道さんどう
小夜さよ結城ゆうき小夜さよ

かな? というわけで名前なまえ変更へんこう報告ほうこくでした。
余談よだんだけどアスナ取れとれなかったら山道さんどうがエイベルになってたのでどっちにしろメインの名前なまえ山道さんどうではなくなってたのだだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。