友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3470投稿 (2014/11/19 21:47:07)
サーバーの遅延ちえんひどすぎてプレイするにならないぞネクソン('A`)
昨日きのうから突然とつぜん発生はっせいしてるこのおも一体いったい何事なにごとなのだろう?

こっちの回線かいせん問題もんだいかと思っおもったけど速度そくどとかはいつも通りとおりだしべつゲーは重くおもくないし。
コンテンツどうこうよりゴールデンタイムまともにプレイできないさばだとひと離れるはなれるよ…(ノ∀`)
特にとくにマビノギは戦闘せんとう遅延ちえん致命傷ちめいしょうになるから余計よけいにね。

というわけで治るなおるまでこの時間じかんたい英雄えいゆうでんして深夜しんや早朝そうちょうにマビすることにしよう。

*なんか某所ぼうしょによるとネクソンの問題もんだいじゃなくてKDDI回線かいせん問題もんだいがあるとかどうとか?
このあたり詳しくくわしくないからさっぱりわからないけどだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。