友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3453投稿 (2014/11/19 00:56:55)

いますぐフェリシータを連れつれてこい。いいな?


最近さいきんまた英雄えいゆうでんをやってるわけですがフィオナのあへあへカウンターおばさ・・・お姉さんねえさんっぷりが凄いすごいだぶりゅー
もはやだいたてえみ)な状態じょうたいになるぐらいしょうたて強くつよくてこれでいいのかほんとにって感じかんじだぶりゅー
特にとくにしょうたてでもジャストタイミングでガードすればスマッシュも普通ふつうにディフェンスできて
更にさらにノックバックもしないからカウンター入れいれ放題ほうだいという仕様しよう変更へんこうにあへあへしております(ノ∀`)タハー

なるほど、フィオナのソロ「は」ちょう強いつよいというのは頷けるうなづける

PTはというと…タゲ飛びとびまくるのでカウンター入れるいれるタイミングがほぼないうえ機動きどうせい乏しいとぼしいので
てき追いかけおいかけ回すまわす作業さぎょうwwww これは辛いつらいだぶりゅー
PTだとこう機動きどうベラとハルク、遠距離えんきょりカイがだい暴れあばれですな(ノ∀`)タハー


なんかい書いかいたり言っいったりしたがするけどほんとアクションゲームとしては良くよく出来できてる。
特にとくにてき攻撃こうげきしたとき爽快そうかいかんべつゲーとはかく違うちがうねぇ…
なのでPSO2のβべーたしたときに「おまえらハンマーフィオナの爽快そうかいかん真似まねしろよ」って感じかんじ要望ようぼう送りおくりまくったのに
まったく反映はんえいしやがらなかったというか多分たぶん技術ぎじゅつ力不足ちからぶそくえみ)でしたねあいつらは。


今日きょうのメンテ終了しゅうりょうから3周年しゅうねんイベントが開始かいしされるらしいし、近日きんじつしんキャラのアリシャも実装じっそうされるので
みんなも英雄えいゆうでんやろう!!
やってくださいお願いおねがいします過疎かそがひどいんです(ノ∀`)
あ、ただしマビノギでやることいち通りとおり終えおえてからね! 英雄えいゆうでんメインにしちゃだめだよ☆ミ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。